This Category : Battle


--.--.-- *--

あぁ-。。。

2008.07.06 *Sun
事故ってしまいました。
追突ですね。
された、のではなく、してしまいまいした。

おにぃとバトルし、おちびともミニバトル。
その後おちびを学校まで送っていったのですが、その帰りの出来事でした。
いろんなことが 頭の中でぐるぐるまわっていて
正直、ぶつかったときの記憶はありません。

警察よんで、ひととおりの事がおわるまでの間、
相手の男性の奥さんは、ず---っと私をののしり続けていました。
まぁ、こっちが悪いんだから仕方ないさ。
けど、物には限度があるんじゃ? って少し感じました。

あとは、保険屋さん任せで、すべて済んでくれればいいのですが。
あのおばさんの性格を考えると、何が起こってもおかしくない、って腹くくってないとです。

 -  -  -  -  -  -  -  -  -  -   

さて、気を取り直して です。

今日は、これからおにぃの学校へ。
夏大会へ向けての激励会があります。
いよいよ 始まります。

がんばれっ

では、電車にて 行ってきます-
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : Battle | THEME : (´-ω-) | GENRE : 日記

つかの間の平和・・・(´□` ) ハゥ

2006.10.25 *Wed
(´□` ) ハゥ・・・

おにぃがいつものようにリビングで爆睡していたので、いつもはほったからしておくんですが、ちょっと虫の居所が悪かった私は、背中をバンバン、おしりもバンバン無理やり起こしました。

キレるょね。そりゃ。
でも、そこで寝ているあんたも悪い。
お風呂にも入らず、明日の朝のシャワーが当たり前というように、平気で寝ているあんたも悪い。
優しく声かけたって、びくともしない・・・・
結局、暴力的に起こすしかないわけよ( ̄o ̄;)

ひとしきり言い争って最悪な気分でブログみに来ました。

ホントにこういう時のカキコ、めちゃめちゃ嬉しいですょね。
分ってくれる人が、一人でもいればいいや。なんだか寛大な気分になれました。
更新できなくって、存続の危機にあったこのブログですが、ほーんのたまにしか更新できなかったりするのですが、応援してくれる人がいる(・・・・かもw)
ってことで、もう少し頑張りますw

応援お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ




COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGRY : Battle | THEME : 高校野球 | GENRE : スポーツ

やっぱバトリング・・・・・・・・・・・

2006.08.31 *Thu
昨日もバトルでした。il||li _| ̄|○ il||li
もうバトルには疲れたよ・・・。

遠征があると、3時起きでお弁当を作り、4時半にはおにぃを乗せて学校へ。
行ってらっしゃーぃ♪

問題は帰ってきてからだ。
汚れたユニホームをスグに洗濯にだして。洗うから。
2個のお弁当箱をすぐに出して。洗うから。
こんな毎日のことが、なぜおにぃはできないんだろう(*`・ω・´)

私だって、早く洗濯や明日の準備やら終わらせて、自分の時間がほしいのに。
「今やるよ」「これだけ見たら」
そのうち、キレはじめるわけですよ・・・。
語尾に「くそ」がつき始める。挙句の果てには私に向かって「おい!」
はぁぁぁぁぁ?
親に向かって おい呼ばわりはないだろ。

OK。私もキレましょう。ストライキですね。
かなり抵抗していましたが、ユニホームの洗濯を自分でやり、お弁当箱×2個も自分で洗いました。
これは初めてのことだ。
その後も1時間近くぐずぐずぐずぐず・・・・。
4歳のときから成長しているのか おまえは。
自分の要望を通すためには、何時間でもグズり続ける。

ほったらかして 寝てしまいました。
私なりにいろんな対処法を試してるけど、どうなんだろうな。
病気ときめつけるのは簡単だけど、自分の力でなんとかしたい、ってずっと思っていたけど、自信がなくなってきた今日この頃でした。


COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : Battle | THEME : 主婦日記 | GENRE : 日記

ナツレン

2006.07.29 *Sat
更新できないうちに、おにぃの学校も大会で負けてしまい。。。
親にとって?恐怖の夏練が始まった・・・。

朝から晩まで、野球野球野球・・・
もって帰る洗濯物はハンパじゃないw
においもハンパじゃない・・・・・w
今までの倍ぐらいの量なので、気合いれて洗うしかないっしょ。

そんな私に、奴は感謝しているのか、うざいっ。連発。

今日は、ニコニコ同盟大作戦を決行してみた。
奴の問いかけに対して、いつしか素っ気無い返事をするようになっていた自分を反省しつつ。
しゃべるときは、ニコニコやさしく。ニコニコやさしく。

エェ━━Σ(-`Д´-;)━━ッ!!!!
奴がおとなしくなってきた・・・。しゃべりも静か。かなり素直w
まるで、動物奇想天外だっw

こっちの態度だけが、すべての原因ではないとは思うけど、かなり影響していたのかも・・・。
まぁ、私もこれがなかなか続かない・・・(笑)
でも、Battle削減のため、がんばろうかな。

疲れきった奴は、あいかわらず、床で爆睡中。

応援お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : Battle | THEME : 高校野球 | GENRE : 日記

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ・・・・・

2006.07.17 *Mon
今日は県大会の2戦目。
雨だったので、駅までおにぃを送っていった。
電車時刻2,3分前に駅に到着。
SUICAをチャージしても、十分電車に間に合うはずだった。

奴は車をおりてからも、のんびりのんびり階段をあがっていく。
間に合うか・・・?と思いつつ家へ帰ると、忘れていった携帯に奴から着信あり。

コールバックすると、やはり電車に間に合わなかったらしい。
「あんなにのんびり歩いてるからだよー」
「はぁ?あんなギリギリに着かれて間に合うわけないじゃん」

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ あたしは先にエンジンかけて待ってたじゃん。
出る時間を遅らせたのはおまえだろ・・・
「次の電車は?は?間に合わないじゃん」

なんで、奴はこうも、何から何まで人のせい?
仕方ない、学校まで送ってやるか、っと思ったがすでに携帯は留守電になっていた。

誰のおかげで野球続けられると思ってるんだろう。お弁当つくってもらったり、ユニホーム洗ってもらったり、「悪いと思ってるよ、感謝してる」って言葉はまぁよく聞くけど、実際そうなの?

駅では、でっかいバッグを抱えて車を降りてく奴のことを、何気なく見ている人たちを睨みつけ、帰れば 語尾に必ずと言っていいほど「うるさい」「うざい」がセットになる。

高校野球のTV中継を見ながら、この子たちはどうなんだろう。
多分、奴とは違うんだろうなぁっと、思った。
成長を待つしかないのかなぁ。
たのむから。
もうちょっとだけ、大人になってくれ。


応援お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : Battle | THEME : 高校野球 | GENRE : 日記

*Profile

poko

Author:poko
のんびり、ほゎほゎ暮らしたいだけ・・・。
18♂、16♀のかぁさんです。

元気に明るくポジティブに♪
時には凹むコトもあるけど、絶対道は開けるハズ。
信じようw 夢はかなうモノだょね
-----------------
←応援ヨロシクです♪



*Counter



*New entry



*comment Thank you!



*Link

このブログをリンクに追加する



*poko's pet



*Category



*足跡・・・



*Archive



最近のトラックバック



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Blue sky blue All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
