This Archive : 2006年11月


--.--.-- *--

後ろの車・・・w

2006.11.30 *Thu
ホントにどうでもいい事なんですが・・・・・w

おチビを塾へ迎えに行く途中、ふと信号待ちで見た後ろの車の二人。
ちょっとぽっちゃり系の彼氏と彼女。
なんだか、すごい勢いで笑ってる・・・・・w
楽しそうだなぁなんて思いながら見てました。

で、次の信号。
まだ笑ってます。
これ、微笑み、とか笑い、とかじゃなくって、しいて言うなら『爆笑』です。
ホントにホントに楽しそう。
よく笑うなァ なんて見てました。

で次の信号。
やっぱり笑ってる。なにがそんなに楽しいの?って聞きたくなるほどの勢いで笑ってる・・・・・w
見てるだけの私まで噴出してしまうほどw
手をたたいて、お互い寄ったり離れたりしながら爆笑中。

そこで、道が分かれてしまったんだけど。。。
あれだけ笑えてすごせたら、ストレスもふっとんじゃうんだろうなぁっと思いました。

おにぃの部活に振り回されて、最近『笑うコト』忘れてたかも。
見知らぬ二人に気づかせてもらえましたw

応援お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : Diary | THEME : どうでもいいこと。 | GENRE : 日記

オフシーズン

2006.11.22 *Wed
パンダで和むどころか・・・3週間も放置してしまいました。

夏の大会、秋季大会・・・春の選抜までの約4ヶ月。
高校野球はオフシーズンに突入しました。

さぞかし、母も楽になるw
他の高校では帰りも早く、朝練もあったりなかったり。

が、しかーしw おにぃは帰宅がさらに遅く23時は当たり前。
朝は相変わらず6時に家を出ます。Σ(´□` ) ハゥ
23時に帰ってくると、それからご飯、お弁当の洗い物、ユニホームの洗濯。布団に入るのは必然的に1時過ぎ。
おにぃだって、そそくさとご飯を済ませ、お風呂に入り、なにもせずに「おやすみー☆彡」

こんなんでいいのか。。。
体を作るための筋トレetc.のトレーニングがきついのか、うごけないんだよっ。って朝もなかなか起きません。
私だって、寒い中眠い中、がんばって早起きしてるのよっ(・`□´・)
野球部の存在そのものに、文句を言いたくなる今日このごろ。

それでも頑張ってるおにぃを見ると、(。-`ω´-)ンー って何もいえなくなってしまうのですが(笑)

オフシーズンって こんなん???

応援お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : Baseball | THEME : 野球全般 | GENRE : スポーツ

3連休も部活三昧w

2006.11.04 *Sat
おにぃもおチビも部活です。
3連休といえども、旅行にもいけません・・・。
ってか、先立つものもないんですがね(笑)

今日はテンプレートを変えてみました。
日々ストレスと闘わなくてはならないので、あえて『和み系』にしてみました。
遊びに来てくれる方々も、ぜひ和んでくださいね♪

TOPでパンダちゃんがお散歩をしてるのですが、Firefoxだと何故か歩いてきません・・・。ぜひ、IEでごらんくださいw


応援お願いします♪

COMMENT : 7
TRACKBACK : 0
CATEGRY : Diary | THEME : (´-ω-`) フゥ… | GENRE : 日記

*Profile

poko

Author:poko
のんびり、ほゎほゎ暮らしたいだけ・・・。
18♂、16♀のかぁさんです。

元気に明るくポジティブに♪
時には凹むコトもあるけど、絶対道は開けるハズ。
信じようw 夢はかなうモノだょね
-----------------
←応援ヨロシクです♪



*Counter



*New entry



*comment Thank you!



*Link

このブログをリンクに追加する



*poko's pet



*Category



*足跡・・・



*Archive



最近のトラックバック



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Blue sky blue All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
