This Archive : 2007年02月


--.--.-- *--

こないだ(BlogPet)

2007.02.28 *Wed
こないだ、pokoが

おちびは相変わらず部活拒否を続けているようです
『信じる』って決めた私の怒涛パワーはどんどん奪われていく気がする。。。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「らびぃ」が書きました。
COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGRY : Diary

怒涛の野球部・・・(〃´o`)=3 フゥ

2007.02.26 *Mon
珍しくおにぃが早く帰宅。
と言っても10時半ですがw

そろそろ受験、テスト前期間に入るため。。。
練習時間が削られてしまう野球部は、明日から5時半集合でバッティング練習があるそうです

なんでもいい加減なおにぃですが、野球だけには一生懸命。
応援するしかないょなぁ・・・

ってことは、4時半起き。お弁当作りの私は・・・4時起き?
やばっ。早く寝なくては。

ということで、今日は おやすみなさい(笑)


応援お願いします
 
COMMENT : 6
TRACKBACK : 0
CATEGRY : Baseball | THEME : 高校野球 | GENRE : スポーツ

バッシュ・・・

2007.02.23 *Fri
行ってきまぁす。
行ってらっしゃーぃ♪

(`‐ω‐´)ん?

p 「バッシュ忘れてるよ」
ち 「今日 中練だから]
p 「だったら余計バッシュいるじゃん」
ち 「あ。外練だった」
p 「え?今日 木曜だから部活ないんじゃん?」
ち 「あ。そだったw」
p 「・・・・・・・・・・・・・・・・」

ヾ( ̄o ̄;)オイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイwww

っっっったく
『今日もサボります』と公言してるようなもんじゃんか・・・

ガミガミ言わずに、部活復帰を願っている訳ですが。

(*-ω-)んー あまいのかなぁ・・・・・・・


応援お願いします
 
COMMENT : 9
TRACKBACK : 0

寝坊・・・

2007.02.21 *Wed
「明日も5時に起こして」
「あーぃ」

今朝起きたのは6時だった・・・。

やばっっっ  ( ̄□ ̄;)

急いでおにぃをたたき起こし、お弁当作りにとりかかる。
おにぃがわめいてる声が聞こえる。
もう間に合わないーっ
5時に起こしてっていったじゃんー
(昨日雨だったので)自転車ないんだょー
文句は永遠に続きそう。。。

結局は学校まで送って行った。
チャリで約1時間、電車・バスを乗り継いでも結局1時間。車なら20分ぐらいで到着。

学校の始業には間に合う。でも朝練に遅れちゃう。
部活のタメに、なぜσ(-ω-。)が犠牲に?会社遅刻だょ?

『練習時間だけには遅れない様に起こしてるゎ』
『そうそう。やっぱ1年生だしね』
他の母の声がよみがえる・・・

(〃´o`)=3 フゥ みんなできたおかぁさんだゎ。
やっぱ寝坊のσ(-ω-。)がいけなかったのかも。。。
文句言われてまで、頑張ってるおにぃを応援してあげなきゃだったんだょな。

明日からはちゃんと起きよう。
っと、なんとなく反省してしまった朝でした(笑)


応援お願いします
 
COMMENT : 3
TRACKBACK : 0
CATEGRY : Diary | THEME : 高校野球 | GENRE : スポーツ

きょう毎日の(BlogPet)

2007.02.21 *Wed
きょう毎日の、勢いへいししたかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「らびぃ」が書きました。
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : Diary

信じること

2007.02.20 *Tue

じるということは

相手への期待ではない

自分への決意なのさ



誕生日に おちびにもらった『K作』作品集の1ページです。

確かにそうだけど、決意できるまでには すごいすごいすごぃ時間がかかると思うょ。
おちびは相変わらず部活拒否を続けているようです
『信じる』って決めた私のポジティブパワーはどんどん奪われていく気がする。。。

今日の一言
   
『潮』
自分のペースで
すすめないときは 
とまってみな
ねかせてみるのさ


応援お願いします
   
COMMENT : 3
TRACKBACK : 0
CATEGRY : Diary | THEME : ( -_-)旦~ フゥ | GENRE : 日記

Blog pet

2007.02.18 *Sun
とうとうσ(*・ω・)も Blog petを飼い始めましたw
名前は『らびぃ』です。 どぞ よろしくヾ(´ー`* )ノ

ちょっと遊んでみたとこ、覚えた言葉は・・・・・
監督、野球、チーム、コーチ(笑)
σ(*・ω・)の願望なのか・・・?ゴロゴロ寝てる時が多いみたい(* ̄m ̄)プッ

らびぃが書く記事ばかりにならない様に、更新がんばりますので、
これからもよろしくお願いします

応援お願いします
   
COMMENT : 8
TRACKBACK : 0
CATEGRY : Diary | THEME : ( -_-)旦~ フゥ | GENRE : 日記

乾燥肌

2007.02.16 *Fri
Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

助けて!
おにぃの足が・・・!

「いってぇぇぇ」  と足を見てるおにぃ。    ( ̄-  ̄ ) ン?

(´゜Д゜`) うゎぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

コレって乾燥肌・・・・・・?
両足の内腿がまっかっか。腫れてる・・・?
いゃ。よくよく見ると、あかぎれ状態になってる。
ところどころ血が出てて、カサカサ・・・。(T-T*)

ご飯を食べた途端 寝てしまい、あー風呂に入れなかった!
って朝シャワー続きの毎日。。。
○○ローションとかじゃ しみるから、とりあえず『オロナイン』をつけさせた。
でも、患部広いし、もともとデカいし、1週間で使い切ってしまう勢い・・・

もともとアトピー体質の彼は、冬になると結構乾燥になやまされていて・・・
いろいろ試したけど、コレといった特効薬はみつからなかったんだ。

でも今回はひどいっ

乾燥肌に効く、よい薬を・・・誰か教えてぇぇぇぇぇっ



応援お願いします
   



COMMENT : 3
TRACKBACK : 0

バスケ部 pokoの場合。。。

2007.02.12 *Mon
「あなたをどうしてもバスケット部に入れたかった」

コーチの言葉に負けて、入部しました。
多分、毎日無気力にすごしているσ(-ω-。)を見かねての言葉だったと今では思います。
2年の夏も終わる頃、1年に比べてもまったく初心者の状態で入部・・・。
ついていけるはずもなく、すぐに「やめたぃ」。
つらいから。逃げようとしてました。
そのときのコーチの言葉は、「あなたを見損ないました」だったと思う。

悔しかったのか、悲しかったのか、よく覚えてないけれど、結局やめないで卒部まで、夏の総体までがんばりました。

あの時やめてたら、きっと後悔していたと思う。
つらかったけど、楽しかった。きつかったけど、楽しかった。

その経験をおちびにも話をしました。
今やめてしまうのは簡単。でも最後まであきらめないで頑張ってほしいと伝えました。
あとからきっと財産になるから

ちょっと凹み気味だったので、あったかっぽいテンプレートに変えてみました♪
凹んでなんかいられないもーんだっ  (笑)


応援お願いします
   
COMMENT : 8
TRACKBACK : 0

コーチ増殖・・・その後。

2007.02.10 *Sat
久々に練習試合へ行って来ました。

相手のコーチは男子選抜の監督を務めているという鬼コーチ
ちょっとのミスも見逃しません。試合中にコートに乱入してくる始末・・・(笑)
まぁ言ってることはもっともなんですょね。
「たかだか中学生の分際でバスケットをなめるなっ!」
「そんなプレーするなら、おまえら棄権しろっっ!」
迫力です。

それはそうと、2試合それぞれ1点差で同点レベルで終了。
おちびのチームも、「もちょぃ頑張ればbest8ぐらいにはいれるのでは?」と言っていただきました。
お世辞でしょうけど(笑)

相変わらず動きが悪い・・・
スタミナがない・・・・
なにより、勝ちに対する執着心が弱い
彼女たちの欠点です。

そんなこんなで1週間後、おちびは「部活やめる」と言い出しました。
工エエェェ工エエェェ(●´□`●)ェェエエ工ェェエエ工
あと1年ないのにぃ。

なにょ。何があったの。
話してくれません。σ(-ω-。)が感情的になってるからだと思われるが・・・。
でも、いつもそう。
嫌なことから『やめて』逃げる。
そこを 直して欲しいと何度話をしたことか。
また友達関係かなぁ。

またσ(-ω-。)の試練の日々がはじまりそうです

応援お願いします
   
COMMENT : 4
TRACKBACK : 0

*Profile

poko

Author:poko
のんびり、ほゎほゎ暮らしたいだけ・・・。
18♂、16♀のかぁさんです。

元気に明るくポジティブに♪
時には凹むコトもあるけど、絶対道は開けるハズ。
信じようw 夢はかなうモノだょね
-----------------
←応援ヨロシクです♪



*Counter



*New entry



*comment Thank you!



*Link

このブログをリンクに追加する



*poko's pet



*Category



*足跡・・・



*Archive



最近のトラックバック



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Blue sky blue All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
