This Archive : 2008年06月


--.--.-- *--

大会

2008.06.26 *Thu
なかなか 更新できてません

早くも 夏の大会が目の前に迫ってきました。
おにぃの部でも、保護者の必勝祈願や激励会の準備が始まっているようです
まわりもバタバタしてきました。

今年は90回の記念大会なので、
千葉県からは2校が甲子園へ行くことができます。

なんか、今年で最後だと思うと 寂しくもあり、怖くもあります。
悔いが残らないようにプレイして欲しいです。
そして私は応援がんばります

さて、洗濯が終わった(笑)
おやすみなさい

COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGRY : Baseball | THEME : 高校野球 | GENRE : スポーツ

ウパ?

2008.06.21 *Sat
今日は、ペットボトル水槽から、30センチ水槽へ引越ししました。
底に石を敷くと、飲み込んでしまうので危険、敷かないほうがいいとのことだったので、
黒い底の、暗いっぽい水槽になってしまった。

upa.jpg

こんな小さくても、ウパのヒラヒラがあって、手足もあって、すごいなぁ。
これが生命の神秘なのね。



ところで。
おにぃが先週に引き続き、合宿です
もう最後なので3年は全員参加。

あと1ヶ月もしないうちに、夏の大会が始まってしまうと思うと
・・・・・早いなぁ・・・・・ホント 早い。
先週、彼らが合宿に行ってる間に、緒戦相手も決定。

悔いのないように闘ってくれれば それでいい
みんな がんばれ---

COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : お魚たち

ウーパールーパー

2008.06.19 *Thu
昨日、我が家へやってきました。

まだ、2.5cm と 3cm のミニなbabyです。

ニコロと同じアカムシを 嬉しそうにたべました


成長が楽しみですupa.jpg
COMMENT : 3
TRACKBACK : 0
CATEGRY : お魚たち

遠征

2008.06.13 *Fri
今日から おにぃが山形遠征に出発しました。
っといっても、午前の授業が終わってから。

もう最後の遠征なので、3年生は全員参加。

がんばって来いよ-


んで、おちびは水曜からはじめたバイト。

なんだか夜(といっても、9時半までだけど) 一人でいるのは
めったになかったことなので、ちょっと寂しげでした(笑)

いつも、私が仕事から帰るまで、こんな感じで待ってるんだなぁ と思い、
『いつも寂しいでしょ。』 おちびに聞くと
『別に-。好きなことして、のんびりしてるよ-』 だって

ちぇっ。
子離れしていない、私の感傷なのかしらん・・・
まぁ、すぐに慣れるんだろうけどねぇ。

そろそろ趣味をもって、自分の時間が作れるようになったって訳か。

ん- 趣味。
なんにしようかしら(笑)


COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : Baseball | THEME : 高校野球 | GENRE : スポーツ

禁煙宣言ヾ(*`ェ´*)ノ

2008.06.06 *Fri
職場の禁煙プログラムに申し込んでみましたw

特に  禁煙をしよう  なんて思ってなかったのですが、
とんできたメールがきかっけとなり。

最近、おちびもうるさく、やめろやめろ っていうので、ちょっと考えてもいました。
「お金払って、健康に悪いことしてるんだょっ」
「美容にも悪いよっ!  しわしわになるよっ!」
「フクエンリュウで、周りの人にも被害がでるんだってょ!」

ん- それは『副流炎』 フクリュウエン(笑)

彼女の担任もタバコをやめて、禁煙の話題がクラスでも出てるみたい

スタートは7月です。
単なるきっかけだけで、やめたい と真剣に思っていなかった私が成功するのか。

見守っていてくださいね-



応援お願いします
 
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : Diary

おにぃ復活

2008.06.03 *Tue
先週火曜日 40度の高熱と下痢に襲われたおにぃ。

ものごころついて以来 熱なんて出したこともなく。
本人はもちろん こちらもびっくり。
180?の身体でぐったりしてる様は、なかなか見るに忍びない(´Д`;)

火から金 そして土日の部活も休んで やっと今週から復活しました(^ー^)

なんだったんでしょねぇ。

早速 生意気全開ですが…。
なにはともあれ 元気になってよかったです。

やっぱり 健康が1番!
実感しました(^ー^)

COMMENT : 0
TRACKBACK : 0

*Profile

poko

Author:poko
のんびり、ほゎほゎ暮らしたいだけ・・・。
18♂、16♀のかぁさんです。

元気に明るくポジティブに♪
時には凹むコトもあるけど、絶対道は開けるハズ。
信じようw 夢はかなうモノだょね
-----------------
←応援ヨロシクです♪



*Counter



*New entry



*comment Thank you!



*Link

このブログをリンクに追加する



*poko's pet



*Category



*足跡・・・



*Archive



最近のトラックバック



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Blue sky blue All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
