This Archive : 2008年09月


--.--.-- *--

おもしろyazawa

2008.09.06 *Sat
久々の計測。

yazawa 13cm
ぷっち  10cm ギリ
リューシ 11cm ・・・

やっぱり たくさん食べるリューシの成長がめざましい・・・
ぷっちを あっというまに追い越しました。
っっとに よく食べるんですょ

---------------------

で、今日はyazawaの面白画像-

俺様風
みんなを見渡すyazawa
フィルターに手をかけて、きょろきょろ中(笑)
俺様・・・? 俺様?

でも疲れて、スポンジの上で休憩w
これ、おなかはスポンジ、実は顔は葉っぱに乗せてる。
スポンジ

そして、哀愁の後姿(笑)
哀愁漂う・・・?w

ホントに、フィルターのパイプとか、ぶくぶくのホースの隙間が大好きなyazawaでした

そうそう、リューシの名前が決まりそう。
それはまた次回です。
お楽しみに-


応援お願いします
 

COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGRY : お魚たち | THEME : 両生類 | GENRE : ペット

*Profile

poko

Author:poko
のんびり、ほゎほゎ暮らしたいだけ・・・。
18♂、16♀のかぁさんです。

元気に明るくポジティブに♪
時には凹むコトもあるけど、絶対道は開けるハズ。
信じようw 夢はかなうモノだょね
-----------------
←応援ヨロシクです♪



*Counter



*New entry



*comment Thank you!



*Link

このブログをリンクに追加する



*poko's pet



*Category



*足跡・・・



*Archive



最近のトラックバック



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Blue sky blue All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
