スポンサーサイト

--.--.-- *--

入社式

2007.07.02 *Mon
今日は私の入社式でした。
「就職活動中」ということを前にここでも書きましたが、
結局、現在派遣社員として勤務している会社に入社・・・・・というところに落ち着きました

仕事って、大変。
どんな仕事でも浮き沈みはあるし、モチベーション維持ってすごく難しい。
まぁこれは恋愛だったり、スポーツだったり、人生だったり、
きっとすべてに共通することではあるんだろうけど。

『諦めたらそこで試合終了ですょ』
私の愛するSLUMDANKの安西先生のお言葉です

そうそう。何事も諦めたら終わり。
おちびやおにぃが頑張っているんだから、私も頑張らないとね-。
気分一新、これからはもっとがんばろう

っと なんとなく日記でした(笑)


応援お願いします
 
スポンサーサイト
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : Diary | THEME : ( -_-)旦~ フゥ | GENRE : 日記

COMMENT

『諦めたらそこで試合終了ですょ』 良い言葉ですよね♪
私も、大好きな言葉です。
入社、おめでとうございます。
実は私・・・今、自分の会社を設立中なんです。
結構、忙しい日々が続いていますが、何とか頑張って順調に進行中です。
お互いに、頑張って行きましょう・・・何事にも諦めずにね!
応援・・・ポチッ♪
2007/07/03(火) 08:48:55 | URL | ゆー吉 #- [Edit
会社設立中???
すごいっ。
なんの会社か興味深々(笑)
いろいろと忙しいと思いますが、がんばってくださぃe-319
2007/07/03(火) 21:36:52 | URL | poko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

*Profile

poko

Author:poko
のんびり、ほゎほゎ暮らしたいだけ・・・。
18♂、16♀のかぁさんです。

元気に明るくポジティブに♪
時には凹むコトもあるけど、絶対道は開けるハズ。
信じようw 夢はかなうモノだょね
-----------------
←応援ヨロシクです♪



*Counter



*New entry



*comment Thank you!



*Link

このブログをリンクに追加する



*poko's pet



*Category



*足跡・・・



*Archive



最近のトラックバック



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Blue sky blue All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
