スポンサーサイト

--.--.-- *--

負傷・・・結果報告。

2007.07.06 *Fri
お騒がせしました。
診察結果は『打撲』・・・・・

私の早とちりなのか、おちびの説明が悪いのか、
痛みがあったのは、肘を机にぶつけた後。ということ。
そりゃ、少しの間、しびれるゎ。痛いゎ。。。
動かせなかった、という点がとても気になって、
悪いほう悪いほうへ考えてしまった私もいけなかった

でも、軽く考えてて実はひどかったりするともっと大変だから、
大げさに病院へ行っといて良かったと思っています。
さらに念を入れて、肘用サポータも購入

大騒ぎしてすみません。
とりあえず、何事もなく、ホッとしました

んで、明日は心置きなく 会社の旅行へ行ってきますwww
といっても私は日帰り
スパ、岩盤浴、エステ、そして美味しいお料理、etc.
リフレッシュ三昧してきまぁぁぁぁぁす


応援お願いします
 
スポンサーサイト
COMMENT : 5
TRACKBACK : 0

COMMENT

おちびちゃんの腕、ひどくない様で良かったですね♪
後から後悔するより、先に病院で診察してもらった方が、間違いないですよね。
大事な大会前ですので、怪我に気を付けながら「頑張って!」
2007/07/06(金) 09:29:13 | URL | ゆー吉 #- [Edit
怪我(特に関節、腰)は、きちんと直しておかないと大人になってから苦労します。練習で病院に行けず知らないうちに治ってしまうと後々大変です。何事も最初に大騒ぎする事が大事です。旅行ですか、良いですね、
自分も明日、明後日誘われたんですが、練習があるのでお断りしました。デズニーシーだったんですが、残念。
2007/07/06(金) 09:56:23 | URL | ちょいワル親父 #- [Edit
チビちゃん、大変だったんだね・・。
でも、大丈夫そうで良かったv-410
バスケに怪我はつきものだけど、大会前は神経質になるよね・・・。
特に 今回は引退のかかった大事な試合だもんね。

心配な時は、病院で診てもらうのが一番だよ!

pokoちゃん、社員旅行 楽しんできてねe-287
2007/07/06(金) 19:47:58 | URL | れとろまま #X5XodAgg [Edit
お久しぶりですe-343

大丈夫でしたか???
いろいろ大変でしたね…
早くよくなりますよーに☆☆
2007/07/07(土) 00:01:47 | URL | こびと #- [Edit
ゆー吉さん♪
ありが?ございました。
ほんとに、何事もなくてよかったです。ご心配おかけしました。e-466

ちょいワル親父さん♪
最初に大騒ぎして正解だったんですねw
たいしたことのないうちに、診察うけてホッとできただけでも収穫でした。

れとろまま♪
今まで怪我とは無縁できたから、今になって・・・!
ってアタフタしてしまった。
暑い---と文句も言わずにサポータしてるおちびを見られるのもこの時期ならでは?(笑)
あと1週間、応援あるのみだ-e-269

こびとさん♪
ホントに次から次へと問題?をおこしてくれるおちびですe-263
肘はもうかない良いみたい。
あと1週間、がんばってもらいますw
2007/07/07(土) 16:05:32 | URL | poko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

*Profile

poko

Author:poko
のんびり、ほゎほゎ暮らしたいだけ・・・。
18♂、16♀のかぁさんです。

元気に明るくポジティブに♪
時には凹むコトもあるけど、絶対道は開けるハズ。
信じようw 夢はかなうモノだょね
-----------------
←応援ヨロシクです♪



*Counter



*New entry



*comment Thank you!



*Link

このブログをリンクに追加する



*poko's pet



*Category



*足跡・・・



*Archive



最近のトラックバック



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Blue sky blue All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
