
--.--.-- *--

リフレッシュ♪

2007.07.07 *Sat
日帰り旅行、行ってまいりました
思えばおにぃが高校へ入って・・・いゃ受験生だったときから数えて初めてのfreetime♪

お昼はお刺身w070706_1302~01.jpg


海の近くにきたら、刺身!
という思い込みのあった私は、煮魚定食を注文した同僚に度肝を抜かれ・・・・。
煮魚も良いじゃんっ!
金目鯛の煮付け・・・美味そうwww→070706_1304~01.jpg


グランドゴルフ、スパ、岩盤浴、エステ・・・・・
私だけ日帰りコースということもあり、かなりのハードスケジュールで満喫しました(笑)

でもなんといっても、夜の宴会(笑)とエステがHit
よ-く考えてみると、生まれて初めてのエステかも・・・
はっきりいって、癖になりそう。
30分5000円のアジアンフェイスヒーリング。
もう うっとり、とろけそう-

いつも忙しさに追われて、こんな癒しの時間を持つことなんてなかったので、ホント リフレッシュw
頑張って働いて、たまにはエステに通っちゃおうょ  と決意もあらたに(笑)


鰹の舟盛070706_1853~01.jpg
ホテルの部屋からの眺め♪070706_1421~01.jpg


夜はバタバタ最終電車に乗り込んで、ひとり帰って来ました。
たまぁのfreetime。
こんな時間のすごし方も、贅沢だけど、たまにはいいなw


応援お願いします
 
COMMENT : 6
TRACKBACK : 0
CATEGRY : Diary | THEME : (・∀・) | GENRE : 日記

COMMENT

お邪魔します。私はオタク女子大生サトミンです。ブ
ログサーフしてたらたどり着きました☆

野球って最初はあんまり興味なかったけど、お父さん
の影響で小さいころからずっと、テレビで見せられて
たら、なんかいつのまにか好きになってしまいました


まだ、熱狂的なファンとまではいきませんが、密かな
ファンですので、よかったらこれからも野球について
勉強させて下さい★

いろいろ教わりたいので、またお邪魔させて頂きます
ね!私はブログ始めたばかりなので、よかったら遊び
に来てくだい☆
http://ameblo.jp/otakujyosidaisei
2007/07/07(土) 22:46:31 | URL | オタク女子大生サトミン #- [Edit
にょー
食べたぃー
おいしそー
いいなー
2007/07/08(日) 13:05:20 | URL | こびと♪ #- [Edit
サトミンさん♪
ご訪問ありがとうございました。
野球のコトなんてあまりupしてませんが・・・(笑)
また遊びに来てくださいねe-45
2007/07/08(日) 23:32:16 | URL | poko #- [Edit
こびとさん♪
『にょー』ってwww
滅多に旅行もせず、日帰りでさえなかなか遊びに行くこともなかったんだけど・・・。
やっぱり、どっかに行くってリフレッシュできますe-172
これからは、ちょくちょくリフレッシュ旅にでかけようと思っちゃったょe-216e-282
2007/07/08(日) 23:35:24 | URL | poko #- [Edit
いいなぁ。。。
私もここ久しく、遠出できていませーんe-330
やっぱりお弁当と書きになっちゃうもんで。。。

たまには、いいですよネー(^_-)-☆
2007/07/09(月) 05:54:40 | URL | ツッツー #- [Edit
ツッツーさん♪
やっぱり、忙しいですよね。
今回の旅行、おにぃの許しは出たものの(笑)、周りのサポートが厳しそうだったので、泣く泣く、日帰りにしました。
帰ったとたん、現実にひきもどされましたが・・・e-263
ホント、たまにはfreetimeを作るべきだなぁって思いました。
2007/07/09(月) 12:30:09 | URL | poko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

*Profile

poko

Author:poko
のんびり、ほゎほゎ暮らしたいだけ・・・。
18♂、16♀のかぁさんです。

元気に明るくポジティブに♪
時には凹むコトもあるけど、絶対道は開けるハズ。
信じようw 夢はかなうモノだょね
-----------------
←応援ヨロシクです♪



*Counter



*New entry



*comment Thank you!



*Link

このブログをリンクに追加する



*poko's pet



*Category



*足跡・・・



*Archive



最近のトラックバック



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Blue sky blue All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
