
--.--.-- *--

2007年夏 全国高校野球選手権w

2007.07.12 *Thu
昨日、おにぃが声を枯らして帰ってきた。
ん? 応援練習?

なんと第1回戦から『全校応援』だそう・・・。
今年も気合入ってる

いよいよ明日はマリンスタジアムで開会式

80人いる部員の中で、メンバーとしてベンチ入りできるのはわずか。
おにぃは、もちろん応援メンバー
応援団長の座は逃したけれど(笑)
でも、ベンチ入りできない部員も同じチームメンバーとして、戦う訳だょね。
声が枯れるほど練習しているチームメンバーは、とっても偉いと思う。
試合に出られないからこそ、メンバーを勇気づけるためにも、応援がんばって。

初戦は13日の金曜日・・・
もちろん私は午前半休をもらって、応援応援応援www

3年生にとっては最後の夏
昨年の屈辱を繰り返さないように、精一杯がんばって!
できる限り、応援に行くから-

( ・ノェ・)コショッ できれば甲子園まで


応援お願いします
 
COMMENT : 5
TRACKBACK : 0
CATEGRY : Baseball | THEME : 高校野球 | GENRE : スポーツ

COMMENT

全校応援! ホント 力はいってるね!
ウチの学校は、相撲に力はいってて、全校応援だよ!

そういえば、この間「学校に行こう!」って番組で、うちの学校のトランポリン部が紹介されてた。トランポリンは日本一らしい・・・。

明日 そっちは天気いいのかな?
大事な大会、良いコンディションの中でやらせてあげたいね!

学校のみんなが応援してくれるんだから、頑張って!!
私も 石川でpoko兄ちゃんの勝利を祈ってるぞぉv-363
v-82がんばれ~!v-82
2007/07/13(金) 00:42:01 | URL | れとろまま #X5XodAgg [Edit
れとろまま♪
あ-----!!!!
見た見た見た!トランポリン部!
キャプテンがニヤけてたトコだね(笑)
すごい。なんか身近に感じる-e-266
あれだけ部活に力を入れてるんだから、れとろままんちの娘ちゃんも頑張ってるのが、ほんとわかるゎ。すごいねっw

明日は4時起きなのに、虫と格闘してたらもう1時・・・e-263
詳細は後日upする(笑)
何もできないけど、全校生徒と一緒に、せめて応援がんばってくるe-269
でゎ おやすみ-e-75
2007/07/13(金) 00:54:11 | URL | poko #- [Edit
いってらっしゃーい!!

応援 ガンバレ~!

フレ~フレ~ pokoにいちゃんv-441
2007/07/13(金) 08:27:49 | URL | れとろまま #X5XodAgg [Edit
大きな声で応援している頃かな?吉報をお待ちしています。
2007/07/13(金) 11:46:19 | URL | ちょいワル親父 #- [Edit
ちょいワル親父さん
れとろまま

いつも応援ありがとう。
吉報をお伝えすることができず、残念です。
まさかの緒戦敗退でしたe-286
2007/07/14(土) 04:28:27 | URL | poko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

*Profile

poko

Author:poko
のんびり、ほゎほゎ暮らしたいだけ・・・。
18♂、16♀のかぁさんです。

元気に明るくポジティブに♪
時には凹むコトもあるけど、絶対道は開けるハズ。
信じようw 夢はかなうモノだょね
-----------------
←応援ヨロシクです♪



*Counter



*New entry



*comment Thank you!



*Link

このブログをリンクに追加する



*poko's pet



*Category



*足跡・・・



*Archive



最近のトラックバック



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Blue sky blue All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
