スポンサーサイト

--.--.-- *--

緒戦敗退。

2007.07.14 *Sat
大会2日目
まさかの緒戦敗退です・・・・・

誰もが負けることのない相手だと、高をくくっていました。
練習試合でも負けたコトはない。というより、勝って当たり前のチームでした。

先取点を採られ、すぐに追いついたものの、抜きつ抜かれつ。
結果は4-5。

ヒットの数も、守備の強さも、エラーのなさも、すべて相手を上回っていました。
おにぃ校に足りなかったのは、「勝つ」という気持ち?
((-ω-。)(。-ω-))フルフル それは十分あったはず。
緒戦ということで、初盤、かなり硬くなっていた。
気持ちだけが焦って、やっと普段の野球を取り戻したのは5回過ぎてからかな。

2年半、毎朝早くから夜10時過ぎまで頑張ってきた3年生の夏は、あっという間に終わりました。
試合後の引退式も涙 涙 涙・・・・・。
野球だけがすべてじゃない、これからがんばらなくちゃいけない場面がたくさん出てきたとき、最後まで諦めずに向かっていきたい」
結果は納得できないものだったけれど、揺るがしようのない事実。
ここで諦めるしかないんだね。

自分たちは強い、負けるわけがない。
そんな驕りが確かにあったんだと思う。甘かった・・・・
この一言かもしれない。
なにが起こるかわからない。これが高校野球の怖さ。

3年生、お疲れ様。
できの悪いおにぃたちの指導教育ありがとう。
これからは、将来に向けて、また頑張れ
そして、可愛い後輩たちを応援し続けてください。

そして、早くもおにぃたちの夏練が始まりました


応援お願いします
 
スポンサーサイト
COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGRY : Baseball | THEME : 高校野球 | GENRE : スポーツ

COMMENT

v-405うそぉ・・・・。
私、pokoにいちゃんの試合見たことないけど、今までの話を聞いてて、絶対大丈夫だと思ってた・・・。
やっぱり こんなことってあるんだね・・・v-409
可哀そうだけど、受け止めなければならない現実。
ウチのバスケ部も、去年 同じような事があったよ!

次はpokoにいちゃんの番だネ。
3年生の分まで、pokoにいちゃんが頑張らないとね!!

これからも 遠くからだけど、応援してるからねv-82

そうそう、私も今日v-279雨の中
長女の学校の野球を観に行って来ました。
結果は7対1で勝ち。

私が球場まで行って野球を観るなんて、pokoちゃんの影響かなぁ・・・・。
2007/07/14(土) 21:39:59 | URL | れとろまま #X5XodAgg [Edit
れとろまま♪
ホントに。誰もがありえない・・・って気持ちだったよ。
友達にあっても、中学まで一緒に野球してた子の感想も・・・。
だからこそ、油断しちゃいけなかったんだね。
おにぃにとっては良い教訓になったと思うょ。
まだまだこれから、がんばってくれるコトでしょうe-45

球場まで行ってきたの?! わーぃw
野球好き・・・というか興味をもってくれる人が増えるだけで嬉しいe-319
勝利、おめで?♪
2007/07/15(日) 00:33:15 | URL | poko #- [Edit
勝負事には絶対はない、だから油断してはいけないのですが・・・・
そんなのと本人が一番分かっているはずなのに・・・・難しいですね。
こんどは、おにいの番、既に来春の選抜に向かって頑張っていることでしょう、頑張れおにい。
2007/07/18(水) 17:37:47 | URL | ちょいワル親父 #- [Edit
ちょいワル親父さん♪
まさにそのとおり。
今回はいいところまでいけそうwなんて思っていただけに、ショックも大きかったです。
が、おにぃたちは既に『新チーム』として稼動開始!
毎日泥んこすぎるユニホームと共に帰ってきますe-263
まだまだ これから!
2007/07/20(金) 00:03:02 | URL | poko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

*Profile

poko

Author:poko
のんびり、ほゎほゎ暮らしたいだけ・・・。
18♂、16♀のかぁさんです。

元気に明るくポジティブに♪
時には凹むコトもあるけど、絶対道は開けるハズ。
信じようw 夢はかなうモノだょね
-----------------
←応援ヨロシクです♪



*Counter



*New entry



*comment Thank you!



*Link

このブログをリンクに追加する



*poko's pet



*Category



*足跡・・・



*Archive



最近のトラックバック



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Blue sky blue All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
