
--.--.-- *--

グッピー稚魚 その後・・・

2007.08.19 *Sun
うちにやってきた6匹のグッピーたち
餌をあげようと水槽を開けただけで、こんなに集まってくるようになりましたヽ(^o^)ノ
20070819221621.jpg

しかもビックリするほどプリプリ太ってます  フグみたい
20070819221741.jpg

餌のあげすぎ・・・?と心配になるほど。 
『稚魚のうちはプリプリ太ってた方がいいんだょ』と言われて、一安心(笑)
1匹は、だいぶ色も出て綺麗になってきました-。

そしてトウキョウサンショウウオのニコロちゃんw
おちびが餌を差し出すと、ものすごい勢いで食いついてくる・・・
私には怖いほどだ・・・(笑)
おちびがご飯をくれる人で、その横で携帯を構えている私は危険な人・・・って認識しているようで・・・
私に動きには、警戒してる風w
nikoro.jpg

生き物って、頭がいいなぁ(´・ω・`)

今日はおちびと2人で、マンションを見に行ってきました。
マイホーム購入計画開始!のpoko家です


応援お願いします
 
COMMENT : 5
TRACKBACK : 0
CATEGRY : お魚たち | THEME : ( ´ー`)y-~ ふー | GENRE : 日記

COMMENT

あそびにきた
かたじけない。URLを頂きまして。でっ!遊びにきました。連日酷暑続きですが…身体には気をつけて下さい。八月もあとわずか…お互いに楽しんで仕事しよう~頑張ってやると続かないしね!ほどほどで(笑)では…
2007/08/19(日) 23:38:13 | URL | ぷちパセリ #- [Edit
生き物と暮らすって、いいこといっぱいですよね^^
どんな小さな生き物でもそう思います。

マイホームとは羨ましい~♪
そこでも動物を飼う予定はあるんですか(’∀’)?
犬や猫などと暮らすととっても楽しいですよ♪
2007/08/20(月) 12:13:34 | URL | ヒサノ #f4RRH762 [Edit
ぷちパセリ♪
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 遊びに来てくれたのねっw サンクスe-266
ホントに今年は暑い。しかも千葉は地震続き・・・
そろそろ地球も終わりかと思ってしまうよe-263
楽しく暮らすことだけを考えて、ガンバリましょ。

ヒサノさん♪
夏なのでお魚たちには結構癒しをもらってますw
マイホームといっても、どうなることやら・・・
多分いっぱいいっぱいで、ペットの余裕はなさそう(笑)
しばらくはお魚たちだけでe-203
2007/08/20(月) 20:37:31 | URL | poko #- [Edit
pokoちゃん、マイホーム計画開始ですかぁ・・・。
ペットが増えたし、マンション見に行ったり、楽しみがいっぱい増えたね♪

お魚さんや、二コロちゃんの前でケータイを構えてるpokoちゃんを想像してニンマリしてしまったv-398
生き物を撮るのって難しくない?
思った方を向いてくれなかったり・・・。
よし今だ!と思ってシャッターを押すが、何度もピンボケが続いたり・・・私の腕のせいかぁ?v-388
pokoちゃんはそんな事ない?
2007/08/21(火) 18:07:27 | URL | れとろまま #X5XodAgg [Edit
れとろまま♪
ご想像通りですw
水槽の前で、ショッキングピンクのバランスボールに乗りつつ、
じーっとシャッターチャンスを待つ私は、ある意味怖いかも(笑)
ホントに生き物撮るのは難しいe-263
今回はピンボケでもupしてまったけどw
せめてデジカメがほしいです(* ̄m ̄)プッ
2007/08/21(火) 22:13:12 | URL | poko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

*Profile

poko

Author:poko
のんびり、ほゎほゎ暮らしたいだけ・・・。
18♂、16♀のかぁさんです。

元気に明るくポジティブに♪
時には凹むコトもあるけど、絶対道は開けるハズ。
信じようw 夢はかなうモノだょね
-----------------
←応援ヨロシクです♪



*Counter



*New entry



*comment Thank you!



*Link

このブログをリンクに追加する



*poko's pet



*Category



*足跡・・・



*Archive



最近のトラックバック



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Blue sky blue All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
