
--.--.-- *--

2007秋季大会予選

2007.09.09 *Sun
やっとです。やっと公式戦の記事に復帰。
今年はあまりに夏が短かったので・・・

雨の予報の曇り空のなかプレイボール
球児たちの熱い思いが、雲も吹き飛ばし、青空満開!

5回まで、打線がぱっとせず・・・・、hitはあるものの、点数に繋がらない。
脳裏には夏の緒戦敗退・・・。
保護者の中には、今日は勝てるよねw などという甘い言葉は一回も登場せず、
真剣な応援でした

5回から形勢が変わり、その後は少し安心しつつ。
でも甲子園だけじゃなく、きっと此処にも魔物はいるはず。
そう思うとさすがに楽観的な私も、内心ドキドキしながらの応援でした。

そして、新チームの初勝利。
おめでとう

長い長い夏。
午前中は3時間ず---っと走りこみという、
超ハードスケジュールをこなしてきた甲斐があったね。
守備が最高 もちろん打線も最高
長い夏を乗り越えた彼らは、ひとまわりもふたまわりも成長したようで。
おにぃはBチームで応援。
ベンチ入りは果たせなかったけれど、Bチームの選手達も同じように成長してるはず

2回戦も 油断しないで頑張れ---

 
      1  2  3  4  5  6  7  8  9 ごうけい
おにぃ校 1  0  0  0  5  0  0  4  -   10
vs校  0  0  0  0  0  0  0  0  -    0


応援お願いします
 
COMMENT : 6
TRACKBACK : 0
CATEGRY : Baseball | THEME : 高校野球 | GENRE : スポーツ

COMMENT

良かったネv-237
初勝利 おめでとうe-405

うちの学校の野球部は、シードをかけた試合で負けてしまったらしい・・・。
まぁ、大会で勝てばオッケーなのかなぁ・・・。

おにいちゃん、夏の間 凄く頑張ったんだネ!
走りこみは大事!
うちの長女も バスケでメチャクチャ走らされてるみたいよ。

2回戦も勝てるように 祈ってるよぉe-459
2007/09/09(日) 21:17:01 | URL | れとろまま #X5XodAgg [Edit
れとろまま♪
いろんな走り方?で、とにかく午前中は休まずランニングなんだって-。
青春だゎぁe-266
秋が終わるとそろそろオフシーズンに入るから、どうにか粘ってほしいよ(笑)

シード争いとはΣ(・`□・´●)・・・強いんだねぇ。
確か、スポーツが盛んな学校だったもんね-。
シード逃しても、がんばれ-e-45
2007/09/10(月) 12:10:23 | URL | poko #- [Edit
おめでとう!
終わってみればコールド勝ち!!
さすがやね!
前回の教訓を生かして厳しい練習に耐え抜いた成果だね!


うちは、、、負けちゃったよv-356
あともうちょっとだったんだけどね。

こうなったらpoko学校応援するぞ!
勝ち抜いてね、おにぃ!!!
2007/09/10(月) 13:50:41 | URL | ひよ #HfMzn2gY [Edit
おぅ。頑張ってもらわなきゃねっ。
夏の苦い経験を生かして、丁寧に果敢に油断することなく、向かって行くだろうと思うょ。
あの二の舞はもう嫌だもんっe-269
ひよにぃは残念だったけど、応援頼むぜぃっ!
2007/09/10(月) 18:50:00 | URL | poko #- [Edit
出足好調、何事も一歩一歩確実に。おにぃのポジションは何処ですか?
2007/09/12(水) 10:11:29 | URL | ちょいワル親父 #- [Edit
ちょいワル親父さん♪
おにぃは1stです。
一歩一歩でいい、とは思いつつ、公式戦での活躍を夢見たり・・・(笑)
今は、応援するっきゃないですね。
2007/09/12(水) 12:14:11 | URL | poko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

*Profile

poko

Author:poko
のんびり、ほゎほゎ暮らしたいだけ・・・。
18♂、16♀のかぁさんです。

元気に明るくポジティブに♪
時には凹むコトもあるけど、絶対道は開けるハズ。
信じようw 夢はかなうモノだょね
-----------------
←応援ヨロシクです♪



*Counter



*New entry



*comment Thank you!



*Link

このブログをリンクに追加する



*poko's pet



*Category



*足跡・・・



*Archive



最近のトラックバック



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Blue sky blue All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
