スポンサーサイト

--.--.-- *--

オープンハウス見学

2007.09.17 *Mon
ネットで物件探しをしています。
希望条件で検索するだけで、間取りや外観写真が見られるので、
自由時間の少ない私には最高な手段。

私の中で第一候補となっている街で希望物件発見
3LDK 1700万 築10年。駅徒歩4分、大型スーパー隣接。
週末にオープンハウスを開催するというので、これは行かない手はありませんっ。

行ってみると、思った以上に綺麗な部屋。
ちょっと専有面積が狭いかなぁとは思いましたが、
浴室乾燥機、床暖房、エアコン、照明、有線、素敵な眺望
またしても『買いますっっ』が喉まで出掛かって(笑)

しかし、営業マンはシビアです。
年収、月々の返済額を考えるとこの物件は無理です。
きっぱり。
別の路線で、ちょっと古いけれど1200万ぐらいで買えるところがあるから、そちらも検討してみたら?といわれました。

他の路線はまったく候補として考えていなかったので、うーん。
ちょっと凹みながら帰って来ました。

その日の夜、営業マンのキノッピから早速物件情報が届きました。
30年以上の公団。
環境的にはgoodかも。

自分の通勤、子供達の通学のこととか踏まえたうえで考えてみよう。
そう思いました

応援お願いします
 
スポンサーサイト
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : My home | THEME : マイホーム | GENRE : ライフ

COMMENT

良いところがみつかるといいね!!

うちの周り、庁舎の移転でドンドン家が建ちはじめてます。ホント、ココ1~2年で景色が変わってしまったよ!pokoちゃん家が近ければ、良い物件探しとくのに・・・。
2007/09/18(火) 16:39:22 | URL | れとろまま #X5XodAgg [Edit
れとろまま♪
(o^-^o)ありが?♪
結構なパワーがいるけど、なんとか頑張ってるよ。
うちの方も、山だったところがどんどん住宅地に変わってく・・・。
これで温暖化は防げるのか?疑問だよね。
2007/09/18(火) 22:29:38 | URL | poko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

*Profile

poko

Author:poko
のんびり、ほゎほゎ暮らしたいだけ・・・。
18♂、16♀のかぁさんです。

元気に明るくポジティブに♪
時には凹むコトもあるけど、絶対道は開けるハズ。
信じようw 夢はかなうモノだょね
-----------------
←応援ヨロシクです♪



*Counter



*New entry



*comment Thank you!



*Link

このブログをリンクに追加する



*poko's pet



*Category



*足跡・・・



*Archive



最近のトラックバック



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Blue sky blue All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
