スポンサーサイト

--.--.-- *--

審判がすべて。

2007.09.23 *Sun
初戦敗退でした。

初回4点を取られ、相手校のペースから抜け出せないまま、どんどん点数を積み上げられる。
踏ん張ったけど、こちらは3点しか取れず、結局7点差の7回コールド負けでした。

佐賀北高校のようなドラマは起せませんでした。
佐賀北と戦った広陵高校、監督が審判にくってかかったのは記憶に新しいけど・・・
今日はまさにそんな感じ。
絶対にストライクってボールもボールにとられる・・・
私たち保護者の応援席からは、確実にコースは見えないんだけど、バックネット裏で観戦してる人たちからもブーイング。
まさか審判に直接はいえませんが
判定がおかしい。

敗者からの訴えは負け惜しみとしか思われないけど・・・
もっともっと審判の質を上げて欲しいと思った一戦でした。
そういえば、昨年の秋もそんなこと思ってた。

まぁ、今日の敗因は・・・       ( ・ノェ・)コショッ 采配。

一生懸命頑張ってる子供達には言えないけど、もちょっと何とかなるでしょう
と、思っちゃった。。。

過去8回の甲子園出場は、夢だったのかなぁ

おにぃ がんばれっ! みんな がんばれ---!
高校球児は永遠だっ


応援お願いします
 
スポンサーサイト
COMMENT : 3
TRACKBACK : 0
CATEGRY : Baseball | THEME : 高校野球 | GENRE : スポーツ

COMMENT

お疲れ様でした、そして残念でしたね・・・(;ω;`)
勝負の世界では小さなミスが大きく結果を左右したりします。
今回の試合に誤審があったとしたら、それが試合の結果に影響していたかもしれませんね。
そうすると納得できません(>□<)

まったく平等で絶対的な審判というのはないかもしれませんが、悔いの残るものになってしまったのは残念です。
ともあれ選手の皆さんも応援の皆さんも、お疲れ様でした(・ω・)ゝ
2007/09/24(月) 12:34:49 | URL | ヒサノ #f4RRH762 [Edit
ヒサノさん♪
ありがとう。
批判ばかりしていると前に進めなくなるから、忘れることにします(笑)
おにぃたちは通常通り練習の毎日の再開です。
親が文句言ってたら怒られちゃうねe-263
2007/09/24(月) 21:54:49 | URL | poko #- [Edit
わかります、その気持ち。
審判の判定ってどんなに周りがわめいてもひっくり返らない分だけ、しっかりとやってほしいものですよねー!!
我が家の息子たちも、結構納得のいかない判定に泣かされてきました。

一生懸命やっている子どもたちの気持ちを大切にする意味でも、審判はきちんと納得のいく判定をしてもらいたいものですよね!!
2007/09/29(土) 15:52:40 | URL | ツッツー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

*Profile

poko

Author:poko
のんびり、ほゎほゎ暮らしたいだけ・・・。
18♂、16♀のかぁさんです。

元気に明るくポジティブに♪
時には凹むコトもあるけど、絶対道は開けるハズ。
信じようw 夢はかなうモノだょね
-----------------
←応援ヨロシクです♪



*Counter



*New entry



*comment Thank you!



*Link

このブログをリンクに追加する



*poko's pet



*Category



*足跡・・・



*Archive



最近のトラックバック



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Blue sky blue All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
