スポンサーサイト

--.--.-- *--

事前審査

2007.09.24 *Mon
目当ての物件も決まり、銀行の事前審査です。
これに通らなきゃ、何も始まらないわけで。

が、勤続3年以上はあるものの、3年間派遣だったので、契約社員になってからの期間が短い。
ただでさえ「契約」というところがネックになっているのに。
ということから、いろんな証明が必要
最終的に必要となってるのは、派遣で働いた3年間の職場が今の職場であったことの証明。
就労証明書は発行してもらっていたんですが、それには勤務先は記載なし。
なので再度お願いしなくてはなりません。

ふー。先が長い。
のに、おちびと楽天でベッドや家具を物色   気が早すぎるぅぅぅ(笑)

それにしても楽天ってオモシロイ

応援お願いします
 
スポンサーサイト
COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGRY : My home | THEME : マイホーム | GENRE : ライフ

COMMENT

物件、決まったんだぁ!
よかったぁと思ったら・・
銀行の審査って、面倒な事があるんだね・・・。

おにいちゃんの野球、残念だったね!
審判によって 試合の行方が変わってくるのは野球もバスケも一緒だネ・・・。
うちの学校の野球部も、昨日 負けちゃいましたv-409
残念だけど、気持ちを入れかえ 次を目指してがんばろうe-271
2007/09/25(火) 23:41:38 | URL | れとろまま #X5XodAgg [Edit
もう物件決まったのですか(’∀’)!
わたしだったらいつまでも迷っていそうです^^;
まだまだ道のりは長いですが、ひとつずつクリアしていきましょう♪

楽天面白いですよねー、さっきまで見ていました(笑)
お店にあってら買わなさそうなものでも、楽天に並んでいると買いたくなっちゃう・・
通販マジックでしょうか(´∀`)
2007/09/26(水) 12:44:32 | URL | ヒサノ #f4RRH762 [Edit
poko
ん-
決まったんですが、諦めなくてはならない状況に・・・
ちょっと凹みですょ。
審査、否決でした。
またupするので読んでくださいねe-277
2007/09/29(土) 11:52:23 | URL | ***** #- [Edit
れとろまま♪
リフォームもよくよく考えないと難しいもんね。
だんだん、個人個人の意見が出てくるしね(笑)

審査結果は残念だったけど、担当営業によっても頑張ってくれる人と、そうじゃない人と、色々あるみたい。

なので、あきらめずに頑張りますe-271
春はいつになるかわからないけどw
暖かく見守っててね-e-112
2007/10/03(水) 12:26:50 | URL | poko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

*Profile

poko

Author:poko
のんびり、ほゎほゎ暮らしたいだけ・・・。
18♂、16♀のかぁさんです。

元気に明るくポジティブに♪
時には凹むコトもあるけど、絶対道は開けるハズ。
信じようw 夢はかなうモノだょね
-----------------
←応援ヨロシクです♪



*Counter



*New entry



*comment Thank you!



*Link

このブログをリンクに追加する



*poko's pet



*Category



*足跡・・・



*Archive



最近のトラックバック



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Blue sky blue All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
