
--.--.-- *--

血だらけ・・・_| ̄|○lll

2007.10.03 *Wed
秋の大会も負けてしまい、早くもオフシーズンに入りました

でも、ユニフォームやワイシャツが血だらけ・・・。
だらけ・・・って大袈裟かw
毎日ちょっとずつなんだけど、血が・・・

「なんで血だらけなの-?」
「素振りじゃん?」

うっ
見ると親指の付け根の部分がいやというほど皮がむけてる。
痛---いっ。見てるだけで痛い・・・

素振りでなぜ血だらけ?って思うんですが、
右手と左手の重なる部分、バットのグリップエンドが当たる手のひら・・・
うぅぅ。高校野球って過酷なスポーツなのね

痛くても当たり前のように、普通にしているおにぃをちょっとだけ尊敬。。。

応援お願いします
 
COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGRY : Baseball | THEME : 高校野球 | GENRE : スポーツ

COMMENT

おにぃくんカッコイイですね・・・
野球ってそんなに過酷なんだ~><
頑張れおにぃくん! 応援ポチッ
2007/10/04(木) 12:22:23 | URL | ヒサノ #f4RRH762 [Edit
ヒサノさん♪
応援(o^-^o)ありが?♪
だんだん、厚く皮がむけたおにぃの手を見るのにも慣れてきました。
慣れって恐ろしい・・・(笑)初めて見た人は絶対ひきますょ。それほど痛々しい。
まぁ、それも青春e-284
2007/10/05(金) 00:05:43 | URL | poko #- [Edit
おぉ・・・
素振りでそんな事になるなんて・・・v-393
お兄ちゃんの頑張りに感動v-406
そう言えば、うちの娘の足も皮がむけてるなぁ・・・。
でも、お兄ちゃんほどじゃないけど・・・。

こんなに頑張ってるんだから、次は勝たせてあげたいねぇv-363
2007/10/05(金) 16:33:50 | URL | れとろまま #X5XodAgg [Edit
夏も負けて秋も負けて。
夏の大会の後からの怒涛の練習はまだまだ続くようですe-263
乗り越えれば、きっとすばらしい結果が待ってるはずだよねe-266

スポーツには怪我はつきものって言うけど・・・。
なんだかみんな大変e-307
まぁ手足がむけるぐらいなら、野球人生、バスケ人生に支障はないから、よしとしましょ(笑)
2007/10/06(土) 00:20:49 | URL | poko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

*Profile

poko

Author:poko
のんびり、ほゎほゎ暮らしたいだけ・・・。
18♂、16♀のかぁさんです。

元気に明るくポジティブに♪
時には凹むコトもあるけど、絶対道は開けるハズ。
信じようw 夢はかなうモノだょね
-----------------
←応援ヨロシクです♪



*Counter



*New entry



*comment Thank you!



*Link

このブログをリンクに追加する



*poko's pet



*Category



*足跡・・・



*Archive



最近のトラックバック



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Blue sky blue All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
