スポンサーサイト

--.--.-- *--

涙膿炎

2007.10.28 *Sun
るいのうえん、という病気?になってしまいました
次は私です

涙腺に膿がたまってしまって、涙が鼻のほうへ抜けていけないために、あふれてくる、って症状
右目だけ、いつも泣いてる感じ・・・・・。

涙腺あたりのマッサージ+目薬という治療で1ヶ月。
徐々によくなってはいるようだが、まだ涙目に悩まされてる。

併せて、両目がヒリヒリしみる感じで痛い・・・・
それに関しては、『ドライアイ』の診断
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・_| ̄|○lll

仕事でも一日中パソコンにらめっこだし、寝不足もいけないんですって。
ふー。なんだかなぁ。。。
まぁ 職業病と思って、気長に治療するしかないか。

みなさんも目の酷使にはきをつけてね


応援お願いします
 
スポンサーサイト
COMMENT : 5
TRACKBACK : 0
CATEGRY : Diary | THEME : ( -_-)旦~ フゥ | GENRE : 日記

COMMENT

お大事に
”るいのうえん”初めて聞いた!私も眼科医師にドライアイすぎて驚かせたわよ!リトマス試験紙みたいのチットしかつかなくて…半分呆れてた(笑)
だからコンタクトは、潤いベ-スにしてますが…めがねのほうが私には目にやさしい感じ。
PCをにらみつけてるから、まばたきを、よくするように…気をつけてますね。…お大事にぃ…
2007/10/28(日) 21:48:04 | URL | ぷちパセリ #- [Edit
お久しぶりです!
更新がなくて寂しいなぁ・・(;_;)
と思っていたら、病気療養されていたんですね><
涙膿炎とは初めて聞きました。
原因は何なんでしょうね??
一日も早くよくなられますように(>□<)ノ
2007/10/29(月) 17:00:52 | URL | ヒサノ #f4RRH762 [Edit
ぷちパセリ♪
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 久々-w
ホント、職業病ですねぇ。
あぁ。たくさん瞬きすればいいのね。心がけようw

ヒサノさん♪
私も生まれて初めて聞きましたょ(笑)
いつもなみだ目で、鬱陶しいったらありゃしないe-262
早く治って欲しいですe-263
そして、明日からおにぃが沖縄へ修学旅行ですe-168
おりこうさんで迷惑かけないですごしてくれたら、って思います。
悪い高校生を見かけたら、遠慮なく注意してください!
お世話になります--e-466
2007/10/29(月) 23:57:20 | URL | ***** #- [Edit
なになに??るいのうえん?
そんな病気があるんだね。
それにしても・・・
涙目になるのに、ドライアイって・・・
どんな感じなんだぁ??
とにかく、お大事にねe-53
2007/10/31(水) 08:48:56 | URL | れとろまま #X5XodAgg [Edit
ご無沙汰です
知らない間に、おにぃやPOKOさん凄い事になってたんだね。大事にして下さい。復活です、遊びにきてください。
2007/10/31(水) 14:09:43 | URL | ちょいワル親父 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

*Profile

poko

Author:poko
のんびり、ほゎほゎ暮らしたいだけ・・・。
18♂、16♀のかぁさんです。

元気に明るくポジティブに♪
時には凹むコトもあるけど、絶対道は開けるハズ。
信じようw 夢はかなうモノだょね
-----------------
←応援ヨロシクです♪



*Counter



*New entry



*comment Thank you!



*Link

このブログをリンクに追加する



*poko's pet



*Category



*足跡・・・



*Archive



最近のトラックバック



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Blue sky blue All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
