スポンサーサイト

--.--.-- *--

ハロウィン♪

2007.11.02 *Fri
会社でハロウィンパーティがありました
私の職場はヘンテコな会社で、事業部対抗の出し物があります(笑)
我チームは優勝は逃したものの、どこよりもストーリー性があり、お笑い系で楽しめたと思います。

ひょんな事から出演となってしまった私の役はスケバン刑事。
○○年ぶりにセーラー服を着ての演技です-(* ̄m ̄)プッ

目の周りを黒くして、茶色い頬紅、怪しげな口紅、眉毛をコンシーラーで隠し、完成。
小道具はヨーヨーと鉄パイプ(紙製)ですw
ん---。
自分でも怖くなるほど、ホンモノ風に仕上がりました。
実は誰からも「元ヤンだったでしょ?」と言われる私は
化粧でそりゃもう百人力(笑)

我チームのキャスティングは大成功。
もともと劇団にいた子が中心となって、昼休みや就業後、そして前日も10時ぐらいまで準備を重ねてきました。
社会人になって、それも同じ職場の人とみんな一体になって盛り上がれることって、なかなかないと思うので、ホントに貴重な体験だった-。

去年優勝の我事業部としては、相当の気合で臨んだものの、他チームも負けているはずもなく。。。
今年は優勝は逃してしまいましたが、
でもでも、みんなで楽しく作り上げたことで満足100%でした。

化粧おとして、着替えて打ち上げに行って。
ホントに楽しかった。高校時代の文化祭を思い出したよ。
んで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・またやりたいw 
スケバンコスプレ癖になりそうです(笑)



応援お願いします
 
スポンサーサイト
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : Diary | THEME : ( -_-)旦~ フゥ | GENRE : 日記

COMMENT

なんと楽しい会社v-363
スケバン刑事、懐かしいe-420
POKOちゃんの仮装した写真、公開してよぉv-363v-363v-363
見たいよぉ~!!
それにしても・・・
POKOちゃんのスケバン刑事で優勝を逃すって事は、他はものスゴイ仮装だったって事??
他のチームは、何に変身したの?
ホント楽しい会社だぁv-411

息子の大学の文化祭行事で、1年生は仮装パレードをします。今年も3日に行われ、家族で見に行って来ました。金沢の繁華街~学校までv-441踊ったりしながら歩くので、観光客もビックリしてましたよ!
pokoちゃんの仮装には負けたかなぁ・・・。
2007/11/04(日) 23:56:40 | URL | れとろまま #X5XodAgg [Edit
れとろまま♪
変な会社でしょ(笑)
写真・・・こんなトコでupしていいものやら・・・e-263
でも、いいのがあったらupしてみようかなww
ステージ発表しない人もそれぞれいろんな仮装してて、してない人のほうが浮いちゃうぐらい。
マイケルジャクソンのスリラーやったトコもあったし、エアギターでかっこいいロックのステージもあった。思い出しても笑えるw
たまには羽目をはずすのもいいね-(* ̄m ̄)プッ

私も仮装パレードに参加したかったょ(笑)
2007/11/07(水) 22:02:55 | URL | poko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

*Profile

poko

Author:poko
のんびり、ほゎほゎ暮らしたいだけ・・・。
18♂、16♀のかぁさんです。

元気に明るくポジティブに♪
時には凹むコトもあるけど、絶対道は開けるハズ。
信じようw 夢はかなうモノだょね
-----------------
←応援ヨロシクです♪



*Counter



*New entry



*comment Thank you!



*Link

このブログをリンクに追加する



*poko's pet



*Category



*足跡・・・



*Archive



最近のトラックバック



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Blue sky blue All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
