スポンサーサイト

--.--.-- *--

ショック---Σ(・`□・´●)

2007.12.02 *Sun
ショック---!!!!!

って、言っても自分の勘違いなんだけど。

今、実家のリフォームローンを払っています。
それが、やっと・・・やっと!この9月で終わるから
ってことで、晴れて念願の独立、マンション購入検討を始めたのでした。

先日のこと。
Σ(・`□・´●) まだローンが引き落とされてるっ! どいうことよ!?
電話で確認 いゃその前に明細チェック
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・_| ̄|○lll
2枚目、見落としてたょ。
ローンあと2年残ってるよ・・・

-------------------------

マンション購入の夢は早くて2年後まで自動的に引き伸ばされたわけ。
ん- 確かに、おちびが高校入ってもまだローンが続くなぁ っと思ってたっけ。
どこでいきなり勘違いしたのか。
まったく自分のおばか加減にあきれてしまいました
これには、一緒に夢見ていたおちびも流石に「あらら-」の一言のみ。。。

県営はアタックし続けますょ
でもマンションは2年後まで、夢を抱くの待つことになりました(笑)


応援お願いします
 
スポンサーサイト
COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGRY : My home | THEME : マイホーム | GENRE : ライフ

COMMENT

\(◎o◎)/!
うわ~~、そりゃあショックだよ!
自分の勘違いでもショック過ぎるぅ~。
痛いほど分るよ、その気持ち。
だって、だって・・・・私も。

先々月(10月)で車のローンが終わったと思って、
先月(11月)デジカメ買っちゃったの。
そしたら、そしたら、引き落とされてるぅ~~~\(◎o◎)/!
私も即明細確認したよ。11月の引き落としで最後になってた。
1ヶ月間違えちゃったのよーーー!
お陰で月末引き落としのものが残高不足で請求書が届いたぁーー!
たった1が月でもショックなのに、あと2年なんて・・・。
気を落とさず頑張りましょうね。
2007/12/03(月) 13:57:48 | URL | ecoco* #BPumAVMo [Edit
2年の延長はめちゃくちゃショッキング!
あまり落ち込まないでください・・・というのは無理な話ですね(・ω・`)

でもこの2年間でバッチリ準備をしておけますよ!
・・・というのはダメ・・・(^^;)?
2007/12/03(月) 14:37:32 | URL | ヒサノ #f4RRH762 [Edit
ありゃりゃ・・・・v-388
それは困った・・・。

まぁ、私も車のローンや色々あるから・・・
なんて言っても励ましにならないよねぇ

夢が先延ばしになっても、
私はpokoちゃんが夢を掴むまで見届けるよ!
e-271ファイト!
2007/12/04(火) 10:15:48 | URL | れとろまま #X5XodAgg [Edit
ecoco*さん♪
(o^-^o)ありが?♪
さすがにショックだったけど(笑)
あと2年、いっぱいお金を貯めてw 頑張りますっe-271
前しか見ない・・・(* ̄m ̄)プッ

ヒサノさん♪
だいじょぶw ショックは受けたけど落ち込まずにいますw
元気に明るくポジティブに!前進あるのみe-282
準備期間が延びたってことで、準備期間・充電期間としますe-319

れとろまま♪
ホントにおばかだったょ(笑)
でも、あの時審査が通ってしまっていたらと思うと怖いよ。破産するところだった・・・e-263
神様は見てるんだねぇ。っておちびにも言われた-。
2年後の夢に向かって、しっかり勉強することにしますe-395
2007/12/05(水) 21:47:49 | URL | poko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

*Profile

poko

Author:poko
のんびり、ほゎほゎ暮らしたいだけ・・・。
18♂、16♀のかぁさんです。

元気に明るくポジティブに♪
時には凹むコトもあるけど、絶対道は開けるハズ。
信じようw 夢はかなうモノだょね
-----------------
←応援ヨロシクです♪



*Counter



*New entry



*comment Thank you!



*Link

このブログをリンクに追加する



*poko's pet



*Category



*足跡・・・



*Archive



最近のトラックバック



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Blue sky blue All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
