スポンサーサイト

--.--.-- *--

健康診断。

2007.12.05 *Wed
要精密検査になってしまいました・・・

胃と十二指腸のポリープです。
胃カメラ胃カメラ・・・・・ 怖いなぁ。

前にも健康診断でひっかかり、胃カメラを飲みました。
そのときもポリープで、でも良性で小さかったので、撮りながら切除。
それから5年ぐらいほったらかしていた・・・

10年ぐらい前には肺カメラも経験済み。
肺に影がありますって。
結局、肺炎の痕だったみたいだけど。

どんな場所でも内視鏡は・・・やだねぇぇ

妹は腸で引っかかったらしく、おしりから内視鏡予定。
ある野球部保護者は、心臓。

みんな たいしたことないといいけど。。。
ガタが出始めているのかしらん
皆さんも健康には気をつけてねっ


応援お願いします
 
スポンサーサイト
COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGRY : Diary | THEME : ( ´ー`)y-~ ふー | GENRE : 日記

COMMENT

ポリープならあまり大がかりな手術にはならないと思いますが、胃カメラはイヤですね(>_<;)
うぅ想像しただけで・・・内視鏡もイヤだ・・・
本当、健康には気をつけなくてはいけませんね。
pokoさんも大事ありませんように。。
2007/12/07(金) 16:26:54 | URL | ヒサノ #f4RRH762 [Edit
ヒサノさん♪
ありがとうe-420
あまり心配してないのですが、やっぱり結果が出るまではちょっと不安。。。
健康も過信しちゃだめですねぇe-263
2007/12/08(土) 23:56:45 | URL | poko #- [Edit
大丈夫ですか?
お久しぶりです。
久々に覗いてこの記事にびっくりでした。。。

pocoさん大丈夫ですか?
胃カメラかぁ。。。。
がんばってくださいねー!!
(ちなみに私は、以前腸で内視鏡検査でした^^;)

ホント、体は大事にしないと。。。。と思う今日この頃です。
pocoさん、どうか大したことありませんように。。e-459
2007/12/09(日) 10:27:01 | URL | ツッツー #- [Edit
ツッツーさん♪
久しぶり&ありがとございますw
そなんですよぉ。やっちまった・・・って感じですe-263
以前ポリープできたんだから、毎年検査すればいいのにね(笑)
腸は異常なし。で、終わったのかな?
自分には関係ない!って思ってると思わぬところで異常発覚・・・
気をつけないとねe-473
2007/12/09(日) 21:24:01 | URL | poko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

*Profile

poko

Author:poko
のんびり、ほゎほゎ暮らしたいだけ・・・。
18♂、16♀のかぁさんです。

元気に明るくポジティブに♪
時には凹むコトもあるけど、絶対道は開けるハズ。
信じようw 夢はかなうモノだょね
-----------------
←応援ヨロシクです♪



*Counter



*New entry



*comment Thank you!



*Link

このブログをリンクに追加する



*poko's pet



*Category



*足跡・・・



*Archive



最近のトラックバック



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Blue sky blue All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
