スポンサーサイト

--.--.-- *--

紛失

2007.12.30 *Sun
2007年もそろそろ終わり。

28日は4quaterの締め & 恒例の打ち上げ でした
私は来年から部署異動ってことで、最後の打ち上げ。
2次会3次会 カラオケで歌いまくり 飲みまくり

でも おにぃのお弁当があるので・・・
やっと朝4時に、まだまだ続く盛り上がりの中を帰ってきました。

おにぃが出かけた後、ごろごろ寝たのは言うまでもなく(笑)
午後になって、やっと気づいたのです。
『財布が無いっ!!!!!
記憶をたどり、タクシー、カラオケ2店・・・。 どこにもない。
いったいどこでなくしたんだろう。

最悪の年末だ・・・_| ̄|○lll
でも落ち込んでばかりもいられないので、警察、カード会社、銀行その他
いろんなところに電話するうち、なんとか諦めついてきました。

年末なので、銀行関係も免許証関係も1/4までは始動せず。
この年末年始は車を使うこともできないことになりました

はじけすぎた・・・・

誰か良い人が見つけてくれて、それで戻ってきますように

それでは みなさま 良いお年を--

br>応援お願いします
 

スポンサーサイト
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : Diary | THEME : (´-ω-) | GENRE : 日記

COMMENT

あけましておめでとうございます!!

昨年はpokoちゃんに出会えたおかげで、楽しかったよ!
レトロとの悲しい別れも おかげで乗り越えられました。
本当にありがとうねぇ!

ところで、困った事になったねぇ・・・。
年越しにはじけ過ぎたか・・・・
財布見つかればいいね
良い報告まってるね!
2008/01/01(火) 23:51:46 | URL | れとろまま #X5XodAgg [Edit
れとろまま♪
あけましておめでとうっ!
こちらこそ、昨年はありがとう。

財布は厄落としと思ってあきらめました。
心機一転、元気にがんばっていきますので-
今年もよろしくー♪
2008/01/04(金) 20:38:56 | URL | poko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

*Profile

poko

Author:poko
のんびり、ほゎほゎ暮らしたいだけ・・・。
18♂、16♀のかぁさんです。

元気に明るくポジティブに♪
時には凹むコトもあるけど、絶対道は開けるハズ。
信じようw 夢はかなうモノだょね
-----------------
←応援ヨロシクです♪



*Counter



*New entry



*comment Thank you!



*Link

このブログをリンクに追加する



*poko's pet



*Category



*足跡・・・



*Archive



最近のトラックバック



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Blue sky blue All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
