スポンサーサイト

--.--.-- *--

あけおめ♪

2008.01.04 *Fri
あけましておめでとうございます

昨年は財布をなくして幕を閉じましたが・・・
厄落としとあきらめることにいたしました(笑)

心機一転、今年もがんばっていきたいと思います。
おちびの受験
おにぃの甲子園はこれが最後のチャンス
私の部署異動・・・

おみくじも大吉だったので、なんとなく幸先よさそうな予感。

恒例のグランド開きの時に おにぃの学校から見えた富士山です。
真ん中が富士山・・・わかるかなぁ(笑)
皆様にも 良い一年になりますように

富士山


応援お願いします
 
スポンサーサイト
COMMENT : 6
TRACKBACK : 0

COMMENT

明けましておめでとうございます^^ノシ
お財布落とされたんですか!
これはダメージがでかいですね・・・わたしだったらしばらく立ち直れません。
厄落としと思うしかないですよね・・(T△T)

代わりにpokoさんにもっといいことがありますように!
2008/01/05(土) 16:07:43 | URL | ヒサノ #f4RRH762 [Edit
初めまして!!訪問履歴で来ました

受験。。。
大変ですね。。。
私の子供は1歳と3歳なので
まだ先の話ですが
考えただけで
頭が痛いです
合格できますように。。。
2008/01/06(日) 16:15:47 | URL | yuka #- [Edit
やっぱり財布は出てこなかったかぁ・・・。
まぁ、pokoちゃんから「厄落とし」と前向き発言があったので、なぐさめなくていいかな・・・笑

学校から富士山が見えるんだネ♪
数年前に富士サファリパークに行った時、富士山をバックに何枚も写真を撮って帰って来たのに、バックには何も写っておらず、幸せそうに後ろを指差す私達だけが写ってた・・・って悲しい思い出が・・・。
あっ、ごめん ついつい思い出話になっちゃった。

今年も、野球にバスケに子供達の応援団長 頑張ろうね!
2008/01/08(火) 16:15:06 | URL | れとろまま #X5XodAgg [Edit
ヒサノさん♪
昨年ヒサノさんのサイトに出会ってますます沖縄熱が上昇中です(笑)
お互い良い1年になりますように。
今年もヨロシクですw

yukaさん♪
訪問+コメントありがとうございます。
可愛い盛りですねっ。子育ては大変だけどその分楽しみもいっぱい!
頑張ってくださいね-w

れとろまま♪
もう後ろは振り返らないことにしたよ(笑)
富士山を写真に撮るのって以外に難しいよねぇ。
私も携帯にしては良く撮れたほうかな(* ̄m ̄)プッ
おねぇちゃんのバスケ、期待してますw
甲子園も今年は90回の記念大会。ぜひぜひ夢をかなえてほしいと思います。
今年も応援がんばろ-♪
2008/01/08(火) 23:50:40 | URL | poko #- [Edit
明けましておめでとうございます!(今頃??)
年末のご挨拶もないまま、すっかりご無沙汰してしまいました。
財布を落としちゃったのね(>_<)それはショックだわ。
その分、今年は良い事あるといいね♪
私、財布の中にいろんな物入れてるから無くしたら大騒ぎだよ。
おにぃちゃんの学校から富士山が見えるのね。
ウチのにーにの学校からも富士山が良く見えるよ~。
自然に囲まれた学校なので空気が美味いです(^^ゞ

では、では、今年も宜しくお願い致します。


2008/01/11(金) 10:58:32 | URL | ecoco* #BPumAVMo [Edit
ecoco*さん
あけましておめでとうございます-。

私も、この日までしりませんでした。富士山がみえるなんて!e-342
6Fまでわざわざ案内してもらい、拝んできました(笑)
天気のいい日だけ、見えるらしいですょ。
今年はいいことがありますようにe-266
2008/01/11(金) 12:22:49 | URL | poko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

*Profile

poko

Author:poko
のんびり、ほゎほゎ暮らしたいだけ・・・。
18♂、16♀のかぁさんです。

元気に明るくポジティブに♪
時には凹むコトもあるけど、絶対道は開けるハズ。
信じようw 夢はかなうモノだょね
-----------------
←応援ヨロシクです♪



*Counter



*New entry



*comment Thank you!



*Link

このブログをリンクに追加する



*poko's pet



*Category



*足跡・・・



*Archive



最近のトラックバック



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Blue sky blue All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
