スポンサーサイト

--.--.-- *--

千羽鶴

2008.01.09 *Wed
甲子園に向けての千羽鶴
そろそろ、なんという文字を作るのか考える時期になりました。
去年は『頂天』
『点』ではなく『天』を使ったのは、てっぺんまで登りつめろ という気持ちからでした。

今年は何がいいかなぁ。
って、私が決めるわけじゃないんだけどね-
でも、案としてだせるものなら出したいっ!

ここで募集していいですか?(笑)
『飛翔』『絆』 今までもいろんな案から千羽鶴がおられてきたんだよねぇ。

今年は90回の記念大会なので、2校が甲子園に行けるのです
だから枠は2倍。
監督をまた甲子園にいかせてあげたいし(彼は甲子園経験監督なの
何よりも、子供たちに行かせてあげたい!!!
おにぃにとっては最後の夏です。

そこで 大募集!
ベンチに掲げる、千羽鶴で作る応援メッセージ。
最低1文字、多くて3文字。
採用された方には・・・
pokoからお礼の言葉を(笑)                   だめ?


応援お願いします
 

スポンサーサイト
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : Baseball | THEME : 高校野球 | GENRE : スポーツ

COMMENT

それは難しいe-330
個人的には夢を自分の手で掴むの掴むが好き。
うちの娘がミニバスの全国大会に出た時『夢を掴みとれ!』って書いた旗を作ったから・・・。
でも、掴むだけじゃ意味がわからないよねe-464
2008/01/15(火) 16:16:19 | URL | れとろまま #X5XodAgg [Edit
おおー いいねっe-266
すごいヒントもらったよ。考えてみるーw
夢を掴み取るかぁ。つかみ取れたらいいなぁe-45
2008/01/15(火) 23:30:35 | URL | poko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

*Profile

poko

Author:poko
のんびり、ほゎほゎ暮らしたいだけ・・・。
18♂、16♀のかぁさんです。

元気に明るくポジティブに♪
時には凹むコトもあるけど、絶対道は開けるハズ。
信じようw 夢はかなうモノだょね
-----------------
←応援ヨロシクです♪



*Counter



*New entry



*comment Thank you!



*Link

このブログをリンクに追加する



*poko's pet



*Category



*足跡・・・



*Archive



最近のトラックバック



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Blue sky blue All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
