スポンサーサイト

--.--.-- *--

びっくりΣ(・`□・´●)デス。。。

2008.02.03 *Sun
poko家、2回目の県営住宅応募の結果発表です。

なんと!!!  Σ(・`□・´●)
あたりました---
なんという運の良さ。

今回は応募がお正月だったこともあり、なんとなく書類を出して、
2度目ということもあり、余裕な気持ちで、でもちょっとだけ期待しつつ
結果を待っていました。

前回は落選はがきが送られてきたのですが、今回は封書。。。
『なにこれ。まさか当たってたりしてね-(笑)』
乱暴に中身を確認すると←この辺が、神妙さにかけますがw
『当選されました』という文字が!!!!!

もうびっくり。
あんなに楽しみにしていたおちびでさえ、喜びもせずボー然。
私も放心状態でありました(笑)
やっと今日で2日たって、なんとなく現実として捉えられるようになりました。

でも、『やった---!嬉しい---』って気持ちまで高まりません(笑)
来週はおちびの公立入試なので、終わったら、現地を確認にいってみようと思います。
そしたらまたご報告しますね


応援お願いします
 
スポンサーサイト
COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGRY : My home | THEME : マイホーム | GENRE : ライフ

COMMENT

久しぶりに来てみたら・・・
なんと「当選v-314おめえとう!!」
よかったよかったv-411

約束どおり、お祝いさせてもらうからねぇ!!
引越しのときは連絡してよぉv-428
2008/02/03(日) 11:48:53 | URL | れとろまま #X5XodAgg [Edit
れとろまま♪
ありがとうーe-68
まだ実感がわかないよ(笑)
でも入居前審査もあるし、いろいろ用意する書類も多くて大変e-263
でもでもホントに嬉しいよ-e-266
2008/02/05(火) 22:20:31 | URL | poko #- [Edit
祝めでたい
カミナリ様のお陰かもねん?(笑)ε=(/*~▽)/マジよかったね
2008/02/05(火) 23:54:43 | URL | 大和屋撫子。。やで #- [Edit
撫子♪
雷さまかぃ・・・w
とりあえず、良かった。
審査に通るのか、ちょっとビミョウです(笑)
2008/02/06(水) 16:05:33 | URL | poko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

*Profile

poko

Author:poko
のんびり、ほゎほゎ暮らしたいだけ・・・。
18♂、16♀のかぁさんです。

元気に明るくポジティブに♪
時には凹むコトもあるけど、絶対道は開けるハズ。
信じようw 夢はかなうモノだょね
-----------------
←応援ヨロシクです♪



*Counter



*New entry



*comment Thank you!



*Link

このブログをリンクに追加する



*poko's pet



*Category



*足跡・・・



*Archive



最近のトラックバック



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Blue sky blue All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
