スポンサーサイト

--.--.-- *--

今日も雪・・・

2008.02.06 *Wed
080203snowmans.jpg

日曜日、がんばって作った小さな雪だるまんs upします(笑)
この前の雪の日に、おちびが作った"門柱の上"に、私もsetしてみましたw

関東では雪が降ると次の日が大変。
日曜日は家にひきこもっていたので、めずらしく雪かきにも精を出し
でも、次の日は溶けた雪が凍って、ちょっと怖かったですね。

ということで、今日はおちびの受験日でもありました。
別件で仕事を休んでいたのですが、なんとなく落ち着かず・・・
無事、帰ってきてもなんだか不安げな様子。

あとは神に祈るのみ
おとなしく結果を待つしかないですねぇ。
子供の受験って、自分では何もできないので、
なんだかなぁ・・・。そわそわしてしまいますね。
なんとか決まって欲しいものです。


応援お願いします
 
スポンサーサイト
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : Diary | THEME : (´-ω-) | GENRE : 日記

COMMENT

雪だるまカワイイですね、一度作ってみたいなぁ~^^
おちびちゃん受験でしたか!
精一杯やれたならきっと大丈夫だと思います!
公立ですか私立ですか??
2008/02/08(金) 15:29:38 | URL | ヒサノ #f4RRH762 [Edit
ヒサノさん♪
そっかぁ。沖縄じゃ雪は降らないもんね。
今回は公立の特色化選抜という試験です。これがだめだと一般入試。
彼女はすべり止め私立を受けていないので、もうヒヤヒヤですょe-263
ほんとに神だのみしかないです(笑)
2008/02/09(土) 21:20:30 | URL | poko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

*Profile

poko

Author:poko
のんびり、ほゎほゎ暮らしたいだけ・・・。
18♂、16♀のかぁさんです。

元気に明るくポジティブに♪
時には凹むコトもあるけど、絶対道は開けるハズ。
信じようw 夢はかなうモノだょね
-----------------
←応援ヨロシクです♪



*Counter



*New entry



*comment Thank you!



*Link

このブログをリンクに追加する



*poko's pet



*Category



*足跡・・・



*Archive



最近のトラックバック



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Blue sky blue All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
