
--.--.-- *--

39倍

2008.02.10 *Sun
公開抽選結果

倍率は39倍でした。
今回は、他のところでもそれほど高い倍率ではなかったようで、
時期によるのかなぁ。

poko家は、前回は高層に応募したのですが、今回は低層の2F。
母子家庭だと、抽選権が2個もらえるので、倍の確率だとしても約20倍ってことで
やっぱ、運がよかったんでしょう

来週、入居審査、その後許可がおりたら入居説明会、それで晴れて入居となるようです。
今月中には入居可否が決まるんだろうな。
まだ、なんだか不思議な気分です


応援お願いします
 
COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGRY : Diary | THEME : マイホーム | GENRE : ライフ

COMMENT

おひさです!(←覚えてる?笑)
てか、私のほうが、自分の名前忘れかけてたよ(笑)
ひさびさに来てみたら、もしかしてpokoお引越しするの?
ちょっとビックリ!
またゆっくりお茶でもしながら、話聞かせてね!!

2008/02/12(火) 23:08:48 | URL | ひよ #HfMzn2gY [Edit
ひよ♪
こないだはカラオケ三昧で話しなかったね(笑)県営があたったょ
多分Goだと思う
またしよぅ
2008/02/13(水) 08:13:15 | URL | poko #- [Edit
39倍ですごくないの?
前回はもっと凄かったっけ?
でも、その倍率で勝ち残れて ホントよかったねv-424
今月中にお引越しだと、色々忙しくなるねv-355

プチプチ、面白いね!
72個もつぶしたよ 笑

2008/02/13(水) 15:14:06 | URL | れとろまま #X5XodAgg [Edit
れとろまま♪
前回は157倍だったよe-263
昨日、書類をだしてきたけど、このあと審査を経て、
入居許可がおりれば、4月上旬の引越しらしいょ。
楽しみ半分、寂しさも半分、って感じ(笑)
2008/02/13(水) 21:48:32 | URL | poko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

*Profile

poko

Author:poko
のんびり、ほゎほゎ暮らしたいだけ・・・。
18♂、16♀のかぁさんです。

元気に明るくポジティブに♪
時には凹むコトもあるけど、絶対道は開けるハズ。
信じようw 夢はかなうモノだょね
-----------------
←応援ヨロシクです♪



*Counter



*New entry



*comment Thank you!



*Link

このブログをリンクに追加する



*poko's pet



*Category



*足跡・・・



*Archive



最近のトラックバック



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Blue sky blue All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
