スポンサーサイト

--.--.-- *--

復活♪

2008.02.19 *Tue
野球つながりで、よく遊びに行っていた方のBlogが更新されず、
なんとなく心配に思っていました
11月から、3ヶ月間。
思えば、たったの3ヶ月なんですが・・・やめてしまったのかなぁ。って心配もしていました。

硬式崩れのちょいワル親父の監督業
http://sasayavip.blog69.fc2.com/

その方のBlogが、今日 ついに復活
なんだか嬉しくなって記事にしてしまいました(笑)
blogを通じて、いろんな人とお友達になれたこと、改めて嬉しく思います。

その方も中3の受験生をかかえておられるようで。。。もちろん野球少年ですw
明後日 受験だそうです。
がんばって欲しいものです

ホントにホントに、全国の受験生、みんな がんばれ---    

                  

うちは、と言えば、3月まで対外試合禁止のため、目だった野球記事もなく(笑)


応援お願いします
 
スポンサーサイト
COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGRY : Baseball | THEME : 高校野球 | GENRE : スポーツ

COMMENT

POKOさん達に黙ってBLOGは閉鎖しません、せっかく知り合えたから。
監督業も今年の11月で辞めますが、おチビの野球観察日記とでも改め続けて行こうと
思っています。
監督業の最後の年、公式戦一勝を目標に頑張って行きます、これからも応援よろしくです。
2008/02/23(土) 07:46:31 | URL | ちょいワル親父 #- [Edit
ちょいワル親父さん♪
11月まで監督業はがんばってくださいねっ。
めざせ1勝e-222
高校野球は父兄もかなり熱心なので、2足のわらじはきついかも。
これからも楽しみにしてますねー。
2008/02/25(月) 00:08:07 | URL | poko #- [Edit
いつも遊びに行くブログが更新されてないと、やめたの?病気?どうしたんだろう?
凄く気になるよね!
私もついつい更新が遅くなったりする事もあるけど、絶対 やめないからねv-221
これからも宜しくね!
2008/02/26(火) 08:11:43 | URL | れとろまま #X5XodAgg [Edit
れとろまま♪
私もかなり更新が遅いけど(笑)
このブログはがんばって続けていこうと思ってますw
こちらこそ これからもよろしく-e-266
2008/02/27(水) 00:49:01 | URL | poko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

*Profile

poko

Author:poko
のんびり、ほゎほゎ暮らしたいだけ・・・。
18♂、16♀のかぁさんです。

元気に明るくポジティブに♪
時には凹むコトもあるけど、絶対道は開けるハズ。
信じようw 夢はかなうモノだょね
-----------------
←応援ヨロシクです♪



*Counter



*New entry



*comment Thank you!



*Link

このブログをリンクに追加する



*poko's pet



*Category



*足跡・・・



*Archive



最近のトラックバック



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Blue sky blue All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
