スポンサーサイト

--.--.-- *--

整理整頓

2008.02.28 *Thu
審査結果がよければ、3末か、4初に引越しになります

ので、poko家、いらないものの整理整頓に精を出しています。
一番張り切っているのは、おちび。
引越しと同時に、自分の部屋が持てる。
その喜びがおおきいんだろうと思います。

今まで、私と2段ベッドで寝ていたのが、一人の部屋で、新しいベッドで
の--んびり
彼女は楽天で、どのベッドを買うのか
、既に決めています(笑)
2.jpg

で、いらないもの、おもちゃ、整理するものは山ほど出てきます。
結局いらなくなって捨ててしまうものに、なんとお金をかけてきていることか!
改めて、思いました。
でもまぁ 子供の成長のためには必要なことだったんだろうなぁ。

インテリアにもなるし。。。って、ずっととっておいたシルバニアファミリーも
とうとう処分を決定。
最後に、セッティング?して、。記念撮影もしました(笑)
名残惜しくて、孫に・・・・なぁんて考えてもみましたが、いつのことやら

3.jpg

1.jpg
スポンサーサイト
COMMENT : 6
TRACKBACK : 0
CATEGRY : My home

COMMENT

おちびちゃん、よかったね!
そうそう、前からベット決めてたんだよねv-410
あれこれ整理してると、いろんな思い出も頭に浮かんでくるでしょ!
おちびちゃん、このシルバニアでいっぱいあそんだのかな?
シルバニアはもったいない気がするけど、
お引越しの時が 捨てられない物の処分時かも・・・・。
だって、私 捨てられない性格だから、押入れが大変なことになってるもんv-388

2008/02/29(金) 17:33:15 | URL | れとろまま #X5XodAgg [Edit
れとろまま♪
そうそう、こんな機会でもないと、どんどん物がたまっていくよね。
私は結構ためこまない方なんだけど、それでも出てくる出てくる・・・(笑)
整理するには良い機会でした-e-319
2008/03/01(土) 07:31:51 | URL | poko #- [Edit
家は一人っ子、双方のバァバたちに買って貰ったのが今でも山積み、そろそろなんとかしなくては。今日も朝から雪降りです、そろそろ練習に行ってきます。
2008/03/01(土) 08:41:28 | URL | ちょいワル親父 #- [Edit
ちょいワル親父さん♪
雪ですかっ!? こちらは今日はポカポカでしたょ。
雪の中も練習、大変だけどがんばってくださいね-。
おもちゃはいずれは処分しなくちゃだけど、
できるなら思い出としてのこしておきたいものいっぱいありますよねe-53
2008/03/01(土) 21:56:41 | URL | poko #- [Edit
処分というと・・・捨てちゃうんですか??
シルバニアファミリーって高いですよね、もったいない~><
手放すことに変わりはありませんが、オークションなどもありますよ??
使えなくなって捨てるわけではないので次のオーナー探しもいいと思います(’∀’)
2008/03/03(月) 15:05:30 | URL | ヒサノ #f4RRH762 [Edit
ヒサノさん♪
オークションもちょっと考えたのですが、手間を考えると うーん。
って感じだったので(笑)
めんどくさがりの私は、book off にもって行きましたe-290
たいした額にはならなかったけど、捨てるにはしのびなかったので。
我が家は、かなりのbook off フリークですよ(笑)
2008/03/05(水) 21:53:35 | URL | poko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

*Profile

poko

Author:poko
のんびり、ほゎほゎ暮らしたいだけ・・・。
18♂、16♀のかぁさんです。

元気に明るくポジティブに♪
時には凹むコトもあるけど、絶対道は開けるハズ。
信じようw 夢はかなうモノだょね
-----------------
←応援ヨロシクです♪



*Counter



*New entry



*comment Thank you!



*Link

このブログをリンクに追加する



*poko's pet



*Category



*足跡・・・



*Archive



最近のトラックバック



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Blue sky blue All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
