スポンサーサイト

--.--.-- *--

卒業

2008.03.12 *Wed
昨日はおちびの卒業式でした

粛々と式が進んでいく中
走馬灯のように、いろんなことがよみがえってきました

バスケ部でのこと、友達とのこと、その他、
よくもこんなにも思い出せるもんだ って思うぐらい(笑)
一番お世話になった小?、中?の担任からの、電報だけでウルウルきてしまい。
周りはまだ泣きモードでなかったので、必死にこらえました

何事でも、「最後までやり遂げる」ことの大切さを教えたい。
そう思ってきた3年間。
おちびには伝わったんだろうか。
まぁ、ちょっとだけ、1?だけでも伝わってれば、それでいっか

お昼はお祝いランチ。
地元でもちょっと評判のオムライスのお店へ
えびオムライスセットは、サラダ+スープ+オムライス+デザート+コーヒーで\1380。
思った以上のボリュームでした
しかし、デザートのアイスまで完食して帰ってきました

omu.jpg


br080311_1439~01


単なる節目。
ここで子育てが終わったわけじゃないので、
(特におちびの場合)まだまだ気が抜けません
高校に入ってからのほうが、友達関係など見えなくなって大変そうですが。
今までの自分とおちびを信じて、見守っていきたいと思います


応援お願いします
 
スポンサーサイト
COMMENT : 4
TRACKBACK : 0

COMMENT

うちの娘も金曜日に卒業式を終えましたe-420
帰ってすぐに友達数人と廻るすし『きときと寿司』へ!
何故に寿司?と聞くと
「卒業式の日ぐらい贅沢しないとね!」だって!
大喜びのうちのチビでしたが
翌日(土曜)からはもう高校の部活にまぜてもらってヘトヘトになって帰ってきました。
2008/03/17(月) 09:21:11 | URL | れとろまま #X5XodAgg [Edit
れとろまま♪
おめでとう!
寿司とは豪勢だねー(笑)
うちは、やっぱり高校では部活やらないって言ってるe-307
バイトするって。
どんな高校生活を送るとしても、がんばってもらいたいです。
私には応援することしかできないからねe-263
2008/03/17(月) 23:38:43 | URL | poko #- [Edit
* ご卒業おめでとうございましたっ *
過ぎてしまえばあっという間の3年間。
親も子もいろんな事がありましたよね。
「最後までやり遂げる」って大変なことですよね。
私自身も、途中でなげだしたりってことがあるので頑張らなきゃって思います。
高校になると友達関係とか見えないですよね。
あんまりしつこく聞くのも・・・と思い、さりげな~く、それとな~く聞き出すこともありますよ。
信用してないわけじゃないんですけどねぇ。
おちびちゃんにとって素敵な高校生活になるといいですね。
2008/03/18(火) 21:58:31 | URL | ecoco* #BPumAVMo [Edit
ecoco*さん♪
ありがとうっ!
ほんとに、結構ちいさなことまで親って覚えてるもんですね(笑)
楽しかったことも、辛かったことも、既に思い出。
これからも前をみて 頑張ってほしいなと思います。
2008/03/20(木) 09:27:18 | URL | poko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

*Profile

poko

Author:poko
のんびり、ほゎほゎ暮らしたいだけ・・・。
18♂、16♀のかぁさんです。

元気に明るくポジティブに♪
時には凹むコトもあるけど、絶対道は開けるハズ。
信じようw 夢はかなうモノだょね
-----------------
←応援ヨロシクです♪



*Counter



*New entry



*comment Thank you!



*Link

このブログをリンクに追加する



*poko's pet



*Category



*足跡・・・



*Archive



最近のトラックバック



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Blue sky blue All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
