スポンサーサイト

--.--.-- *--

引越し決定

2008.03.20 *Thu
承認されました。
という結果がとどき、県営住宅への入居が認められました

なにも、このお金のかかる時期に・・・という気持ちもありましたが(笑)
そこは我慢。
なにしろ4月10日が入居期限なので あわただしい

実家の母は寂しそうですが、妹家族もいるし、
おにぃの怒鳴り声がなくなるだけで、きっと静かな毎日が戻るはず。

私が実家を出るにあたって、「なにも家を出なくても・・・」っていう周りの声もあるはず。
だけど、おちびと1部屋2段ベッドでの生活を見ている母は、
それだけでも不憫だと思ってくれていた様子で、旅立ちを応援してくれていました
現実的になってきて、おにぃの怒鳴り声がなくなると寂しいかも。
と聞いたときは、うっ。。。と思いましたが、
母に今後も元気でいてもらうためには、おにぃからのストレスから開放されることは
とてもメリットなはず(なにしろ仲良くすることができない2人でした・・・)。
他にも、1日数回の洗濯、おにぃの朝風呂。
光熱費だって、激減するはず。

多分、実家にとってはメリットの多いお引越しです。
怖いのは、これからのpoko家でしょう(笑)
米代、水道代、ガス・・・・はたしてネットはつなげるのでしょうか

ま、どんなことをしても頑張っていかなければなりませんが

5年ぶりに親子3人の生活に戻ります。
マンションは(とりあえず)諦めたけど、楽しい県営生活を送れるように
『元気に明るくポジティブに!』 いきたいと思います


応援お願いします
 



スポンサーサイト
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : My home | THEME : マイホーム | GENRE : ライフ

COMMENT

v-314おめでとう!!
これから生活面での苦労はあるかも・・・
でも、3人が望んだ生活を手に入れたんだから、
がんばってよぉ!!
どんなに生活に困っても、ネットはつなげてくれないと困るなぁ・・・
私が・・・

忙しくなりそうだけど、体には気をつけてねv-413
2008/03/21(金) 16:55:44 | URL | れとろまま #X5XodAgg [Edit
れとろまま♪
大変なのは最初だけ。
楽しく生活するために、がんばらないとねっe-271
ネットはできるだけ早く繋ぐつもり(笑)
引越し直後は、会社の昼休みとか携帯からとか、のぞきに行くしw
更新も、できるときは携帯からしますので引き続きよろしく-e-266
2008/03/21(金) 22:08:46 | URL | poko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

*Profile

poko

Author:poko
のんびり、ほゎほゎ暮らしたいだけ・・・。
18♂、16♀のかぁさんです。

元気に明るくポジティブに♪
時には凹むコトもあるけど、絶対道は開けるハズ。
信じようw 夢はかなうモノだょね
-----------------
←応援ヨロシクです♪



*Counter



*New entry



*comment Thank you!



*Link

このブログをリンクに追加する



*poko's pet



*Category



*足跡・・・



*Archive



最近のトラックバック



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Blue sky blue All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
