スポンサーサイト

--.--.-- *--

いらないものたち・・・。・゚・(゚`д´゚)・゚・。

2008.03.21 *Fri
keshi4.jpg

以前から すこしづつ荷物の片づけをはじめています。
いちばん張り切っているのは、もちろん おちび

小さい頃からのいらないものを徹底的に整理!
こないだシルバニアも処分したんだけど、そろそろ机にとりかかってる模様。
で、いらない- 捨てていい-?
と、次から次から 私の血と汗と涙の結晶(?)が。。。

keshi1.jpg keshi2.jpg

これ、全部消しゴムたち。
あれこれ欲しがっては集め、集めては友達と交換、目新しいものがあればまた集め。
poko的には、どうしても捨てるにはしのびない・・・

写メを送ると、友達の妹(小4)が欲しいっっ!と言ってくれたので
あげることにしました。
喜んでくれる子にもらってもらえれば、消しゴムたちも本望でしょう。

なんだか、『仕方ない・・・』では済まされない気分になりそうで(笑)

このほかにも、可愛いメモや、可愛い鉛筆・・・
次から次から出てきますが。
しばらくは、「もったいないお化け」とさようなら- なpokoでした


応援お願いします
 



スポンサーサイト
COMMENT : 3
TRACKBACK : 0
CATEGRY : My home | THEME : (´-ω-) | GENRE : 日記

COMMENT

わー可愛いv
こういうの集めたくなっちゃいますよね、分かります^^
手放してしまうのは残念ですが、貰い手がいるなら捨ててしまうよりマシですよね。
まだまだもったいないお化けとの戦いは続くと思いますが、がんばってください~(>□<)ノシ
2008/03/22(土) 14:22:39 | URL | ヒサノ #f4RRH762 [Edit
あらら
めっちゃ集めましたね!
こりゃ捨てるなんて もったいないわ!!
喜んでくれる子がいて良かったネv-410

私も捨てられない性格で 
特に多いのが何かに使うかも・・・って買い集めた布類
押入れの中を占領中ですv-388
2008/03/24(月) 00:30:41 | URL | れとろまま #X5XodAgg [Edit
ヒサノさん♪
ほんとに-。
もらってくれる子がいたのが救いですe-263
このほかにも、可愛いメモ帳がたくさん・・・
一生かかっても使い切れないぐらいの量で。
コレクションって、終わりが悲しいなぁ なんて思ってます(笑)

れとろまま♪
手作りをしない私でも、布ってたまってる・・・w
子供が小さい頃は、いろいろがんばったからね(笑)
あと、赤ちゃん時代におちびが毎日使っていたガーゼハンカチとか
おにぃの少年野球時代のユニフォームとか・・・捨てられないe-263
結構、いらないものは捨てよう、って性格なんだけど、
どうしても捨てられないものってあるよね。
それは目をつぶることにしようe-317
2008/03/25(火) 06:24:43 | URL | poko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

*Profile

poko

Author:poko
のんびり、ほゎほゎ暮らしたいだけ・・・。
18♂、16♀のかぁさんです。

元気に明るくポジティブに♪
時には凹むコトもあるけど、絶対道は開けるハズ。
信じようw 夢はかなうモノだょね
-----------------
←応援ヨロシクです♪



*Counter



*New entry



*comment Thank you!



*Link

このブログをリンクに追加する



*poko's pet



*Category



*足跡・・・



*Archive



最近のトラックバック



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Blue sky blue All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
