スポンサーサイト

--.--.-- *--

引越し準備

2008.03.27 *Thu
今日は県営住宅の入居説明会でした。
鍵をもらえる日。そして日割り家賃が発生する日。

午後から早速現地を見に行ってきました
県営住宅って・・・以外に広いじゃんっ って言うのが第一印象。
募集時の間取り図とは、ちょっと違っていましたが、広々してるし、収納は多いし。
まぁ、満足かな。

掃除してその足で、ニトリ(インテリアshop)へ向かい、とりあえずカーテンを買ってきました。
これからどんどんお金がかかっていくんだなぁ

優先順位を決めて、かかっていかないと、とんだ無駄遣いをしてしまいそうだから
気をつけていあかないとなぁ。

子供たちの部屋になる予定の写メをとってきました。
私はキッチンにて(笑)
01.jpg

思ったより、ベランダが小さかったけど、キッチンはあかるくてNiceな感じでした-。

02_Ed.jpg

   
03.jpg



応援お願いします
 



スポンサーサイト
COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGRY : My home | THEME : 楽しく生きる | GENRE : ライフ

COMMENT

思ったより広くて、収納もあるなんて
最高やん v-426
色々お金はかかるけど、あれこれ選ぶのって楽しいでしょ!
pokoちゃんのお家なのに、私までワクワクするぅe-343
何もない部屋が どんな風に変化するのか、
またブログで紹介してぇ!!
2008/03/29(土) 23:14:41 | URL | れとろまま #X5XodAgg [Edit
心機一転
お互いに心機一転頑張りましょう、うちのチビは軟式野球で明石球場を目指す事にしました。
おいおいブログに書いていきます。おにぃ最後の年ですね、ちょいワル親父も一層力が入ります。
がんばれ~、おにぃ。
2008/04/02(水) 17:33:23 | URL | ちょいワル親父 #- [Edit
いよいよだね~!!
なかなか住み心地のよさそうな新居だね。
環境の変化に戸惑うこともあるかもだけど、親子三人で仲良く楽しく新生活スタートだね♪
ガンバレ~!
落ち着いたら、新居にぜひぜひ呼んでおくれね~e-328
2008/04/03(木) 22:32:20 | URL | ひよ #HfMzn2gY [Edit
れとろまま ちょい悪おやじさん ひよ♪

応援コメントありがとです
引越し 無事完了しました。

まだまだ片付かないので落ち着きません
ネットもつなげないので携帯からコメントっす(^ー^)
まだ段ボールのテーブルでご飯食べてます(笑
2008/04/09(水) 08:23:01 | URL | poko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

*Profile

poko

Author:poko
のんびり、ほゎほゎ暮らしたいだけ・・・。
18♂、16♀のかぁさんです。

元気に明るくポジティブに♪
時には凹むコトもあるけど、絶対道は開けるハズ。
信じようw 夢はかなうモノだょね
-----------------
←応援ヨロシクです♪



*Counter



*New entry



*comment Thank you!



*Link

このブログをリンクに追加する



*poko's pet



*Category



*足跡・・・



*Archive



最近のトラックバック



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Blue sky blue All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
