スポンサーサイト

--.--.-- *--

春大会

2008.04.21 *Mon
久々に高校野球のお話です

poko家が 引越しでばたばたしていたころ、春大会の予選がありました。
というわけで、引越し100%のうち、おにぃが手伝ったのは2%・・・って感じで(笑)

予選は2戦。
どちらも快勝---
順調に県大会への切符を手に入れました

緒戦は 結構な強豪・・・
もしそこをやぶったとして第2戦は かなりの強豪。
その山さえ乗り切れば・・・

どちらにせよ、選手にがんばってもらうしかないか。

予選、引越しのために応援いけなかったので
私のオープン戦は今週末です。

そうそう、今度の家。
グランドから野球の応援が聞こえてくるのです。
おぉ- お-ぉお-ぉお-おぉ-♪・・・・・
ひぇ- 家にいながらにして高校野球の雰囲気が味わえるっ!
良かったです(笑)
スポンサーサイト
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : Baseball | THEME : 高校野球 | GENRE : スポーツ

COMMENT

野球の応援が聞こえて来るなんて
野球好きなPokoちゃんにピッタリのおうちだぁv-410
2戦勝利おめでとう!
次と次、頑張ってほしいねぇ!!
おにぃ!!私も応援してるからねぇv-81
がんばってv-363

2008/04/22(火) 14:49:05 | URL | れとろまま #X5XodAgg [Edit
れとろまま♪
ありがとん
いよいよ土曜日緒戦です
金曜日からお泊り合宿
頑張って欲しいものです
2008/04/24(木) 00:32:22 | URL | poko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

*Profile

poko

Author:poko
のんびり、ほゎほゎ暮らしたいだけ・・・。
18♂、16♀のかぁさんです。

元気に明るくポジティブに♪
時には凹むコトもあるけど、絶対道は開けるハズ。
信じようw 夢はかなうモノだょね
-----------------
←応援ヨロシクです♪



*Counter



*New entry



*comment Thank you!



*Link

このブログをリンクに追加する



*poko's pet



*Category



*足跡・・・



*Archive



最近のトラックバック



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Blue sky blue All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
