スポンサーサイト

--.--.-- *--

早くも…

2008.04.27 *Sun
春大会 二回戦目で敗退してしまいました

またしても応援に行けずに終了。
リードしていたにも関わらず 逆転負けだったそう。
最近このパターンが多い気がする…

気持ち切り替えなきゃね。みんな お疲れ様。

夏 がんばろう
スポンサーサイト
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0

COMMENT

おひさしぶり!
色々あって なかなか来れなかったけど、
残念だったねぇ・・・。
でもまだ夏があるから
この悔しさをばねに、次こそe-271
今度はpokoちゃん応援団も、球場で応援しないとね!
2008/04/30(水) 15:37:08 | URL | れとろまま #X5XodAgg [Edit
れとろまま♪

残念だったよ
なんか一昨年までの勢いがなく 心配(・_・、)
でももう最後の夏を迎えるわけだから がんばらないとねっ。

家はだいぶ落ち着いてきました(^ー^)
まだレジャーテーブルだけど(笑)ネットを優先するかダイニングか…
難しいところです(・_・;)
2008/05/02(金) 07:25:06 | URL | poko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

*Profile

poko

Author:poko
のんびり、ほゎほゎ暮らしたいだけ・・・。
18♂、16♀のかぁさんです。

元気に明るくポジティブに♪
時には凹むコトもあるけど、絶対道は開けるハズ。
信じようw 夢はかなうモノだょね
-----------------
←応援ヨロシクです♪



*Counter



*New entry



*comment Thank you!



*Link

このブログをリンクに追加する



*poko's pet



*Category



*足跡・・・



*Archive



最近のトラックバック



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Blue sky blue All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
