
--.--.-- *--

引退

2008.07.13 *Sun
2-1 で 緒戦敗退しました。
確かに、強豪でした。
4回に2点とられたまま、9回まで返せず。
やっと1点を返したものの、満塁のまま 試合終了。

それでも彼らはベストを尽くした。
選手たちも、保護者たちも、涙のなか、無事引退式も終了。

選手ひとりひとりと保護者の握手。
おにぃは 『ありがとう』 だけ 言ってくれました。
それで十分。涙がとまりませんでした。

野球以外のことでも、たくさん衝突、喧嘩ばかりでした。
でも、そのひとことで十分。
なんて 単純。
わかってくれてたんだ。 そう思いました。

これからは、将来に向けて、それぞれの道を進むことになります。
何ができるのか、どこまでできるのか、おにぃにも私にもわかりません。

でも2年半野球を続けた中で見つけたはずの、絆だったり、感謝だったり、
たくさんのすばらしい経験を生かして、どんなときもくじけずにいて欲しいと思います。



 
      1  2  3  4  5  6  7  8  9  計 
おにぃ校 0  0  0  0  0  0  0  0  1   1 
vs校  0  0  0  2  0  0  0  0  -   2



COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : Baseball | THEME : 高校野球 | GENRE : スポーツ

COMMENT

そっかぁ・・・残念だったねe-263
でも、力を尽くしての敗退なら仕方ない。
正直、もう少し戦わせてあげたかったけど・・・。
おにぃ、pokoちゃん、本当にご苦労様でした。
「ありがとう」の一言で十分って気持ち、よくわかるよe-420
頑張った経験は、おにぃの体や心の中に思い出や強さになって残るんだよね!
おにぃの今後の人生に絶対役立つよv-218

ホント、お疲れでしたv-352
2008/07/15(火) 08:48:26 | URL | れとろまま #X5XodAgg [Edit
れとろまま♪
ありがとう。
まだなんだか抜け殻状態の私です(笑)

バスケもなくなり、野球も終わり。
ブログの存続も考えてしまうょ・・・e-263
2008/07/16(水) 22:37:52 | URL | poko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

*Profile

poko

Author:poko
のんびり、ほゎほゎ暮らしたいだけ・・・。
18♂、16♀のかぁさんです。

元気に明るくポジティブに♪
時には凹むコトもあるけど、絶対道は開けるハズ。
信じようw 夢はかなうモノだょね
-----------------
←応援ヨロシクです♪



*Counter



*New entry



*comment Thank you!



*Link

このブログをリンクに追加する



*poko's pet



*Category



*足跡・・・



*Archive



最近のトラックバック



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Blue sky blue All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
