スポンサーサイト

--.--.-- *--

コメント

2008.07.24 *Thu
コメントを認証画面つきにさせていただきました。
スパムコメントが多いもので。。。
コメントしてくれる方には、ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いしますね

このBlog、続けようか閉じようか、迷っている私ですが、
7月前後から、嫌なこと続きなので、決断もできずにいます。

事故った車は修理をせずに、買い換えることになりました。
単に修理代が払えないだけですが。。。
手放すことも考えましたが、多分無理。よほどのことがない限り、手放せません。

先日『ストレスマネジメント』のセミナーに参加してきました。
ストレスと上手に付き合う方法。
ストレスって、ありすぎでもなさすぎでも 良くないんですって。
ストレスから来る病気に 『うつ』がありますが、それも考え方ひとつで乗り切ることができるそう。
まぁ、これについては後日、ゆっくり。

今の私はストレス 多すぎです。
どうにかしないと。


スポンサーサイト
COMMENT : 2
TRACKBACK : 1
CATEGRY : Diary | THEME : 頑張れ自分。 | GENRE : 日記

COMMENT

おいおい大丈夫??
近くに住んでたら顔を見に行くんだけど・・・。
子育てって難しいよね!
いつも思うけど、母って仕事も修行と同じだわe-330
お互い励ましあってがんばろう!!
2008/07/25(金) 13:01:20 | URL | れとろまま #X5XodAgg [Edit
れとろままe-420
ほんと。
私は間違ったことをいってないんだけど、おちびには納得できないらしく。
今日、帰ってきたよ。
でも、なんだか安心できない気分。
でも、顔色見ながら暮らしていくのはいやだから、いつでも本音でぶつかっていくつもりですe-319
いつか、わかるときがくるはずだから、焦らないでがんばるゎ。
2008/07/25(金) 20:54:07 | URL | poko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

“あなたの体は、悲鳴を上げています” たとえば、うつ状態が長く続くと、下のような「カラダの症状」が出てきます。生理不順睡眠障害頭痛体調不良食欲異常慢性疲労なぜ心に問題が生じると、体にも異常が出てくるのか。それは、ストレスによって、脳の神経伝達物質が乱れ
2008/07/26(土) 12:16:19 | 時給百円未満 [Del

*Profile

poko

Author:poko
のんびり、ほゎほゎ暮らしたいだけ・・・。
18♂、16♀のかぁさんです。

元気に明るくポジティブに♪
時には凹むコトもあるけど、絶対道は開けるハズ。
信じようw 夢はかなうモノだょね
-----------------
←応援ヨロシクです♪



*Counter



*New entry



*comment Thank you!



*Link

このブログをリンクに追加する



*poko's pet



*Category



*足跡・・・



*Archive



最近のトラックバック



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Blue sky blue All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
