スポンサーサイト

--.--.-- *--

お魚たち。

2008.08.13 *Wed
blogの継続を決めたとき、ウーパールーパーblogを別に立ち上げようと思いました。
でもはじめるきっかけがないまま、ズルズル・・・

さっき、去年の8月をblogで振り返ってみました。
なんと!ニコロがうちにやってきて、「お魚たちカテゴリを追加しました
なぁんて、嬉しそうな自分の記事を発見。

なので、ここで続けていこうかな。って思いました。

これからは お魚というより、ウパ記事が増えると思います。
野球、バスケから、路線変更です(笑)

んで-。

30cm水槽では、窮屈になってきた2匹のウパたちのために、
水槽リニューアル大作戦。
なんと奮発して、60cmを購入してしまいました。
月、火、コツコツ作業して、とりあえずは立ち上げ完了。
明日、引越しの予定です

バックスクリーンは週末買いに行くとして、準備は整いました

813.jpg

床においやられた30cm水槽でお引越し待機中
8132.jpg


応援お願いします
 
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : お魚たち | THEME : 両生類 | GENRE : ペット

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

*Profile

poko

Author:poko
のんびり、ほゎほゎ暮らしたいだけ・・・。
18♂、16♀のかぁさんです。

元気に明るくポジティブに♪
時には凹むコトもあるけど、絶対道は開けるハズ。
信じようw 夢はかなうモノだょね
-----------------
←応援ヨロシクです♪



*Counter



*New entry



*comment Thank you!



*Link

このブログをリンクに追加する



*poko's pet



*Category



*足跡・・・



*Archive



最近のトラックバック



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Blue sky blue All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
