fc2ブログ

うぱ 引越し完了-♪

2008.08.14 *Thu
さぁ。
葉っぱ移動したり。エアーの位置決めたり、なんだかんだしながら、
うぱsの引越しが完了いたしました-
今までの倍の水槽です。
我が家ではTVよりでかい・・・(笑)

080813_2243~01_Ed

なかなかプラケから 新水槽へ旅立たないyazawa
大きさはbigでも、気が小さいみたい?080813_2239~02_Ed

いざ旅立っても、かたくなにその場所から動きません
080813_2245~01_Ed

すぐに泳ぎ出し、yazawaを励ます?(笑)ぷっちw
080813_2246~01_Ed

ずっと一緒に育ってきたのに、性格って違うもんですねぇ。。。
人間とおんなじ-

そうそう、紹介忘れてました

あっという間に bigになった ブルーのyazawa。
yazawaに左手を喰われながらも 立派に再生 マーブルのぷっち。

よろしくね-w
スポンサーサイト



COMMENT : 3
TRACKBACK : 0
CATEGRY : お魚たち | THEME : 両生類 | GENRE : ペット

COMMENT

広くて立派なお家ですね♪
ウーパーって腕が再生するんですか!

yazawaとぷっちの成長記録、これから楽しみです^^
2008/08/14(木) 14:44:38 | URL | ヒサノ #f4RRH762 [Edit
うちにも小さい魚がいるんだよ!
もううちに来て2年ぐらいになるのかなぁ・・・。
でも、何ていう魚なのか知らないんだe-330
v-229雑貨屋さんで瓶詰めで売ってたらしく、娘の誕生日に後輩がプレゼントしてくれました。
うちではチョビ魚ってよんだり、めだかってよんだりしてるけど・・・。

そういえば、ここのところ掃除をさぼってるう!!
pokoちゃんの記事を見て反省v-388
娘と一緒に水槽の掃除をすることにしましたv-410
2008/08/14(木) 20:52:26 | URL | れとろまま #X5XodAgg [Edit
ヒサノさんe-485
両生類って、再生能力がすごいらしいですょ。
and 成長も早くてビックリe-263
おにいもおちびも引退してしまったので、今後はウパ中心になりそうです(笑)

れとろままe-485
私もメンテナンスって、結構苦手・・・e-263
でも、瓶詰めで売られていた魚がそんなに長生きするなんて、世話が行き届いてる証拠じゃない?
お掃除したら、画もupしてね-e-242
2008/08/15(金) 06:20:16 | URL | poko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

*Profile

poko

Author:poko
のんびり、ほゎほゎ暮らしたいだけ・・・。
18♂、16♀のかぁさんです。

元気に明るくポジティブに♪
時には凹むコトもあるけど、絶対道は開けるハズ。
信じようw 夢はかなうモノだょね
-----------------
←応援ヨロシクです♪



*Counter



*New entry



*comment Thank you!



*Link

このブログをリンクに追加する



*poko's pet



*Category



*足跡・・・



*Archive



最近のトラックバック



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Blue sky blue All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ