スポンサーサイト

--.--.-- *--

お知らせ & 訂正

2008.08.17 *Sun
Blogタイトルを変更しました。
 Blue sky blue  → Blue sky , blue aqua

野球とバスケメインから、aqua系のウパメインに変更したので、
タイトルにも『aqua』と入れてみました。

リンクを張っていただいていた方、修正お願いいたします

                             

あとですねぇ。。。
ちょっと昨日のblog記事で、誤解を招いてしまったようです。
文章って、難しいですねぇ。
ってか、主語を入れなかった私が悪い。。。

石をのんでしまっているのは、新入りのリューシの子です
ブリード元が敷石環境だったんでしょうか。
うちは、誤飲が怖いので石は入れておりません。

金曜に到着して以来、毎日、石を出しているみたいです。1、2個ですが。
初日は、泳げませんでした。きっとお腹が重かったのかな。
今は、だいぶスイスイ泳ぐようになってきました
基本的に、うちはえさ日は一日おきなんですが、石を出してもらいたいので、
今は、毎日あげています。

今日は、人工飼料。 yazawaはびくともしません。 すっかりアカムシ好きにしてしまった。。。
アカムシ以外も食べさせていかないと、栄養が問題ですね。
080817_2030~01

リューシは人工飼料に慣れているのか、みんなの分まで(笑)食べていました。
080817_2029~01


飲んでしまった石が、早く全部出てしまうことを 祈ります-


応援お願いします
 

スポンサーサイト
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : お魚たち | THEME : 両生類 | GENRE : ペット

COMMENT

リンク修正しとくね!

ウパちゃん、3匹ともかわいいね!
3匹の色 それぞれ違ってるけど、まだ名前をおぼえられないわ!
ピンクの子はリューシちゃんだね!

今日の記事、うちのチョビ魚について書いたよ!
2008/08/18(月) 17:48:03 | URL | れとろまま #X5XodAgg [Edit
れとろままe-53
お手数かけますが、よろしくねっ。
ピンクの子はリューシスティックという種類。
実はこの子だけまだ名前が決まってません。
きまったら覚えて-(笑)
2008/08/18(月) 20:23:56 | URL | poko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

*Profile

poko

Author:poko
のんびり、ほゎほゎ暮らしたいだけ・・・。
18♂、16♀のかぁさんです。

元気に明るくポジティブに♪
時には凹むコトもあるけど、絶対道は開けるハズ。
信じようw 夢はかなうモノだょね
-----------------
←応援ヨロシクです♪



*Counter



*New entry



*comment Thank you!



*Link

このブログをリンクに追加する



*poko's pet



*Category



*足跡・・・



*Archive



最近のトラックバック



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Blue sky blue All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
