
--.--.-- *--

お知らせ

2008.10.06 *Mon
しばらく こちらのBlogはお休みしようと思います。
ってか、お休みしています。

実は 私、2月から アメブロもやっていて、統合しようとしているんですが、
時間もなく、技術もなく(笑)。

でも、2年半の軌跡を消してしまうのは、あまりにも勇気がなく。

しばらくの間は、リンクで飛ばす設定にしようかと思っていますので、
気が向いたら、見てやってください。。。


そのうち、新サイトがupできると思います。
それまで ごきげんよう。

いつも遊びに来てくれて、ありがとうございました




COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : Diary

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

*Profile

poko

Author:poko
のんびり、ほゎほゎ暮らしたいだけ・・・。
18♂、16♀のかぁさんです。

元気に明るくポジティブに♪
時には凹むコトもあるけど、絶対道は開けるハズ。
信じようw 夢はかなうモノだょね
-----------------
←応援ヨロシクです♪



*Counter



*New entry



*comment Thank you!



*Link

このブログをリンクに追加する



*poko's pet



*Category



*足跡・・・



*Archive



最近のトラックバック



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Blue sky blue All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
