スポンサーサイト

--.--.-- *--

少年野球

2009.02.15 *Sun
今、私が住んでいるところの近くに、少年野球のグランドがあります。
毎週、土日に買い物に行くときに通るのですが、今日は一段とメンバーが多かった。
あったかかった事もあるのかな。
ルーキーズ とかで、野球ブーム?(笑)
女の子の姿もありました。

おにぃが少年を卒業して、もう6年もたちました。
早いものです。

今、ここで野球をしている子供たちも、甲子園を夢見るようになるのかなぁ。
なぁんて考えながらとおりました。

ホントに、ほわほわと暖かい1日でした。
梅がたくさん咲いてた。
車をおりて、みることはできなかったけどね

ピンクに咲いていたのは、もしかしたら 桜??
今年は春が早いのかなぁ。

昨年出しそびれた、お雛様をかざりました
おちびの健康と幸せをいのりましょ。

hinamatsuri

↓応援ヨロシクです♪

スポンサーサイト
COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGRY : Baseball | THEME : 少年野球 | GENRE : スポーツ

COMMENT

おにいも、小さい時から頑張ってたんだもんね!
野球少年を見ると、ついつい子供達とおにいの姿がだぶって見えるでしょ!
私もミニバスの子を見ると、ついこの間までうちの子も・・・って思っちゃうもん。
時の経つのは早いなぁ・・・。

そうそう、春1番が吹いたから、もう暖かくなると思ったのに・・・
天気予報、明日から(石川は)雪だって言ってるよぉe-263
寒いの嫌い!
早く春になって~e-235

リンク、こっちに変えといたよぉ!
2009/02/15(日) 22:15:05 | URL | れとろまま #X5XodAgg [Edit
れとろまま♪
初コメントありがとう!
あちこちBLOG移動して、ご迷惑おかけしました。
また、こっちで頑張っていくので、よろしくねe-466

高校生を見ると、おにぃやおちびにダブってみえるし、小さい子を見ると、そのころを思い出すよね。
ホントに早いよ。
毎日を精一杯生きなきゃ って思うゎ。
2009/02/15(日) 23:20:00 | URL | poko #- [Edit
待ってました
POKOさんが復活、復活、またお願いいたします
2009/02/16(月) 16:31:59 | URL | ちょいワル親父 #- [Edit
ちょいワル親父さん♪
お久しぶりです-。
復活しました!
改めて、よろしくお願いします-e-45
野球からは遠ざかってしまったけど、のんびり続けていきます。
2009/02/16(月) 23:06:16 | URL | poko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

*Profile

poko

Author:poko
のんびり、ほゎほゎ暮らしたいだけ・・・。
18♂、16♀のかぁさんです。

元気に明るくポジティブに♪
時には凹むコトもあるけど、絶対道は開けるハズ。
信じようw 夢はかなうモノだょね
-----------------
←応援ヨロシクです♪



*Counter



*New entry



*comment Thank you!



*Link

このブログをリンクに追加する



*poko's pet



*Category



*足跡・・・



*Archive



最近のトラックバック



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Blue sky blue All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
