
--.--.-- *--

ピンチ

2009.02.22 *Sun
うう。
poko家 始まって以来のピンチです。

ぃや。
お金のことです。

3月におにぃの引越しを控えているのに。
彼の教習所が結構オーバーしているため、切迫してきました・・・・
ぃやぁ。こんなはずじゃなかった。

おにぃさん。
もっとがんばってくれ---ぃ。

来週、待ちに待った給料日を迎えるので、家計簿買いにいきます。
いつもいつも、pcで家計簿してたのですが、
結局 開けない日とかあり、挫折傾向にありました。

金は天下のまわりもの。
ぐらいな、ズボラな管理から、やっと卒業する決心がつきました。

がんばらねばっ!
COMMENT : 2
TRACKBACK : 1

COMMENT

pokoちゃん頑張れ~!
私、何度も「今日から家計簿つけるぞe-271」と書き始めるんだけど・・・
毎回、数日しか続かない・・・e-330
途中から白紙になった家計簿が何冊もあるよv-404

おにぃ、がんばれ~!
家計のためにがんばるんだぞぉ~v-82
2009/03/10(火) 17:37:44 | URL | れとろまま #X5XodAgg [Edit
れとろまま♪
この記事から1ヶ月。
あっという間に終わったよ。
相変わらずのピンチですが、なんとか乗り切れそう。
2009/03/24(火) 23:38:21 | URL | poko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

管理人の承認後に表示されます
2012/11/01(木) 18:33:50 | [Del

*Profile

poko

Author:poko
のんびり、ほゎほゎ暮らしたいだけ・・・。
18♂、16♀のかぁさんです。

元気に明るくポジティブに♪
時には凹むコトもあるけど、絶対道は開けるハズ。
信じようw 夢はかなうモノだょね
-----------------
←応援ヨロシクです♪



*Counter



*New entry



*comment Thank you!



*Link

このブログをリンクに追加する



*poko's pet



*Category



*足跡・・・



*Archive



最近のトラックバック



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Blue sky blue All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
