スポンサーサイト

--.--.-- *--

追悼

2007.06.06 *Wed
大事なブログ仲間のれとろままの猫ちゃんが亡くなりました。
今日は追悼のブログです。

中学生の時、飼っていたマルチーズが亡くなりました。
前日散歩に連れて行っても歩かない。
大好きなウインナも食べない。
どうしたんだろ、元気ないなぁ。

次の日、私が学校から帰ってくると、母も妹も泣いていました。
それでも信じなかった。信じたくなかった。
けど事実、ピッキーは天国へ旅立ちました。
どれくらい泣いたか・・・・・覚えていないし、どれくらいで立ち直ったのかも覚えていません。

ただ、ピッキーは天国にいて、自分を見守ってくれてる。
自然とそう思っていました。
そのころ日曜学校(当時の流行w)へ通っていた私は、毎晩寝る前にお祈りをするのですが、
「天にましますわれらの父・・・」これはもちろんイエス様。
その後には、ピッキーの名前が続きます。
ピッキーは神様になって、私たちを見守っている。

今でも、どうしてものお祈りをするときは、ピッキーも神様として祈りをささげられます。
天国で、どんな気持ちなんだろw
守ってあげなきゃ って思ってるかな。

亡くなってしまったペットたちは、きっと必ず飼い主たちを見守っているはず。
それは私の真実です。

元気を出すのは時間が手伝ってくれるから急がなくていいの。
ただ、天国でいつもいつも見守ってくれてることを信じていよう。
いつも心の中にいる。
それだけで救われると思う。


応援お願いします
 
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : Diary | THEME : 頑張れ自分。 | GENRE : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

*Profile

poko

Author:poko
のんびり、ほゎほゎ暮らしたいだけ・・・。
18♂、16♀のかぁさんです。

元気に明るくポジティブに♪
時には凹むコトもあるけど、絶対道は開けるハズ。
信じようw 夢はかなうモノだょね
-----------------
←応援ヨロシクです♪



*Counter



*New entry



*comment Thank you!



*Link

このブログをリンクに追加する



*poko's pet



*Category



*足跡・・・



*Archive



最近のトラックバック



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Blue sky blue All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
