スポンサーサイト

--.--.-- *--

癒し系w

2007.06.11 *Mon
フリマの一角で、苔玉を見つけました。20070611225200.jpg


前から欲しかったんですが、なんとなく気に入ったものがなくて、特に探しもせずにいたのですが。

今日出会ったミニ苔玉に、私は一目ぼれ
これこそ運命の出会い(* ̄m ̄)プッ

クローバーとツルニチニチソウが植わっているものを1個づつ購入。
〆て400円なり・・・お値段も一目ぼれの理由?(笑)
職場のデスクに飾ろうと思い、花器も100均で購入w
・・・・・ドコまでもみみっちぃ・・・・・

まぁ、そんなこんなで家へ帰って、早速ディスプレイ。
ん?! 
なんと!
ミニクローバーの中に、四つ葉発見www 
これは、なんか良いことありそうじゃない?

苔って、なんとなくジメジメ湿っぽいイメージがあるけど、
苔玉になると、すっかり癒し系インテリア
考えた人はすごいね。

幸運を信じて、明日からまた頑張ろう
単純なpokoさんでした(笑)20070611225258.jpg



応援お願いします
 
スポンサーサイト
COMMENT : 3
TRACKBACK : 0

COMMENT

ありがとう!!

pokoちゃん、いっぱい心配かけてごめんね!
自分を頼ってくれてるちっちゃい命を、守ってあげられなかった事、本当にショックでした。
なかなか思い出に・・・って言うには時間がかかりそうです。
でも、pokoちゃんのワンちゃんみたいに、レトロも私を見ててくれると信じて頑張るね!
暗い顔の私に、家族も友達も気をつかってくれるし、ブログで知り合った皆さんにもいっぱい心配かけて反省してます。
今後とも、よろしくね!

四葉のクローバーが、pokoちゃんにいっぱいいっぱい幸せを運んできますようにv-22
2007/06/12(火) 10:24:08 | URL | れとろまま #X5XodAgg [Edit
四葉のクローバーって幸や幸運を、ホント運んでくれますよ。
昨年よりず~とコールド負けが続いてましたが選手のお母さんから監督
コーチ子供達全員が四葉のクローバーを貰いました、結果負けはしましたがコールド負けではなかった。皆さんもPOKOさんの四葉のクローバーから幸運を少し分けて戴きましょう。
2007/06/12(火) 10:43:54 | URL | ちょいワル親父 #- [Edit
れとろまま♪
元気になるには時間がかかるのは仕方ないょ。
まわりからパワーをたくさんもらって がんばれっe-222
私のちいさな四つ葉のクローバーが、周りのひとたち全員を幸せにしてくれると信じてますe-319

ちょいワル親父さん♪
四つ葉の威力信じてがんばりまぁすe-53
きっと頑張る人の味方ですょねっ
2007/06/12(火) 22:42:44 | URL | poko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

*Profile

poko

Author:poko
のんびり、ほゎほゎ暮らしたいだけ・・・。
18♂、16♀のかぁさんです。

元気に明るくポジティブに♪
時には凹むコトもあるけど、絶対道は開けるハズ。
信じようw 夢はかなうモノだょね
-----------------
←応援ヨロシクです♪



*Counter



*New entry



*comment Thank you!



*Link

このブログをリンクに追加する



*poko's pet



*Category



*足跡・・・



*Archive



最近のトラックバック



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Blue sky blue All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
