
--.--.-- *--

12/7 癒しの旅

2009.02.13 *Fri
鎌倉へ行ってきました。
日々の喧騒から逃れて、癒しの旅です。

ストレス解消には、うちにこもるより、ちょっとでも外の刺激を受けたほうがいいんですって。
自然は偉大だなぁ。

長谷寺の紅葉
081206_1532~01

ところどころにいる和み地蔵がまたいい感じw
081206_1537~01
081206_1457~01








がんばって登った、眺望スポットからの眺めも最高でした081206_1454~01

大仏(観音?)さまの足跡や、081206_1554~01


寒くてもがんばって咲いている花や、081206_1553~01









たくさんの自然に癒されて帰ってこれました。
081206_1259~01

疲れたけど、楽しかった



COMMENT : 0
TRACKBACK : 0

ほわほわ暮らしたい・・・。

2009.02.13 *Fri
っていっても、平日はなかなかそうもいきません
ばたばたしてるうちに、1日終わってしまいます。

そんなときは・・・
じゃ---ん。
アロマキャンドルで癒しの時間を無理やりつくります(笑)

今、ハマってるのは バニラキャンドル
cadle1.jpg
最初は・・・ん。あまったる--。
っと思いましたが、慣れてくるとはまります。

トイレにもminiを3個おきました。
ほんのりいい香りです。
vanilla2.jpg
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0

お知らせ

2008.10.06 *Mon
しばらく こちらのBlogはお休みしようと思います。
ってか、お休みしています。

実は 私、2月から アメブロもやっていて、統合しようとしているんですが、
時間もなく、技術もなく(笑)。

でも、2年半の軌跡を消してしまうのは、あまりにも勇気がなく。

しばらくの間は、リンクで飛ばす設定にしようかと思っていますので、
気が向いたら、見てやってください。。。


そのうち、新サイトがupできると思います。
それまで ごきげんよう。

いつも遊びに来てくれて、ありがとうございました




COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : Diary

おもしろyazawa

2008.09.06 *Sat
久々の計測。

yazawa 13cm
ぷっち  10cm ギリ
リューシ 11cm ・・・

やっぱり たくさん食べるリューシの成長がめざましい・・・
ぷっちを あっというまに追い越しました。
っっとに よく食べるんですょ

---------------------

で、今日はyazawaの面白画像-

俺様風
みんなを見渡すyazawa
フィルターに手をかけて、きょろきょろ中(笑)
俺様・・・? 俺様?

でも疲れて、スポンジの上で休憩w
これ、おなかはスポンジ、実は顔は葉っぱに乗せてる。
スポンジ

そして、哀愁の後姿(笑)
哀愁漂う・・・?w

ホントに、フィルターのパイプとか、ぶくぶくのホースの隙間が大好きなyazawaでした

そうそう、リューシの名前が決まりそう。
それはまた次回です。
お楽しみに-


応援お願いします
 

COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGRY : お魚たち | THEME : 両生類 | GENRE : ペット

ふぅ。。。

2008.08.31 *Sun
なんかpcの調子が悪く、コメントが残せなかったり、更新できなかったりで。
ちょっと復活したっぽいので、ほっとしているpokoです。

発生の次は・・・
なんと! ミズミミズ?白いミミズが発生してしまいました。

今、やっと水換えが終わったところです。
疲れた---。

水質管理って大変。
もっと気を使わないといけなかったんですねぇ。 反省。

今日は、反省で終わり(笑)



応援お願いします
 
COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGRY : お魚たち | THEME : 両生類 | GENRE : ペット

*Profile

poko

Author:poko
のんびり、ほゎほゎ暮らしたいだけ・・・。
18♂、16♀のかぁさんです。

元気に明るくポジティブに♪
時には凹むコトもあるけど、絶対道は開けるハズ。
信じようw 夢はかなうモノだょね
-----------------
←応援ヨロシクです♪



*Counter



*New entry



*comment Thank you!



*Link

このブログをリンクに追加する



*poko's pet



*Category



*足跡・・・



*Archive



最近のトラックバック



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Blue sky blue All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
